Nicotto Town



なんか焦ってきた

久々のニコッとタウン♪

いまだに最初の服でいまだに何もしていない自分に焦りを感じてきた。話すのもちょっと緊張しちゃって・・・よし。まずは無料コインを増やすことに決めた。

アバター
2017/10/07 09:31
この前も会えなかったね(>_<)
るりんちゃんと話したいなぁ。。(#^.^#)
アバター
2017/10/01 11:19
そだったんだぁ(>_<)
今w お部屋に行ってみるねぇ~(*^-^*)
アバター
2017/09/24 16:03
そかそか(*^-^*)
話せなくなるなんて・・やだもんねぇ~(>_<)
でもw たまーにしかだと、、ちょと寂しいねっ^^;

アバター
2017/09/24 12:50
ニコタできなくなっちゃうってこと??(>_<)
なんでもいいからお話しできるといいなぁ~。。
アバター
2017/09/23 12:15
とりあえずw 事情!が終わるのは 良かった?(*^-^*)

iPadかぁ、、Skypeでも入れれば チャットできるのになぁ。。^^;
あはw
アバター
2017/09/16 18:06
うん! わかりましたっ(*^-^*)

事情は分からないけど^^; 待ってるからねぇ~(≧▽≦)
アバター
2017/09/02 08:54
おはようですっ(*^-^*)
9月になりましたねぇ~
アバター
2017/08/29 22:26
うん(>_<) また るりんちゃんと遊びたいよぉ~;;
えへw
アバター
2017/08/26 15:16
夏休み・・終わっちゃうね。。(>_<)
ぼくにはw ないけど~ww
アバター
2017/08/22 11:51
おぉ~w さすがだねっ(*^-^*)
あとはw ニコなのぉ?w あははw 一緒だ(笑)
アバター
2017/08/22 10:22
夏休みだもんねw ^^
宿題w 終わってるのかなぁ?(笑)
アバター
2017/08/19 09:23
おひさです!^^
やっとお休みの 訪問だよっ(*^-^*)
アバター
2017/08/11 10:12
おはよですっ(*^-^*)
気にいるのは もちろんだし(#^.^#) こんな高いもの・・いいのかなぁ。。
ほんとにありがとう(>_<)
なにかお返しできたら嬉しいですっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.