Nicotto Town


ピンクの亀


6月17日

メガ料理でニコみせ営業を予定してるピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

ニコ店のメガ料理がたまってきたので、今日の午後から
メガ料理を並べて営業する予定でーす!
時間が合う方、食べに来てね~o(〃∀〃)ノ゛ヒャッハー!

アバター
2017/06/17 23:12
メガ盛り料理…いただきますね (*´¬`)
アバター
2017/06/17 22:00
背景プレで送りました!
フリマに出品されたの見てビックリしましたよ!
こ、これは完全にアトゲ後遺症やな((゚д゚;)))
プレはフリマとか出来ないので同じのがもしあったらすみません。
アバター
2017/06/17 21:10
ご馳走様でした(*^^) ゲフっ

おぉ、でかいお買い物されるんですねっ(≧▽≦)
じっくり考えて・・・一生モンやで妥協しちゃだめっすよ~!
お嬢も一緒にとなるとパパさん淋しくなっちゃいそう、です;;

明日は久しぶりにたこ焼き大会っす、昼間っから飲むのでご挨拶はお休みしますね(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2017/06/17 18:52
メガ料理いただきました。
ご馳走様でした。^^♪
アバター
2017/06/17 18:24
昔メインだったアカから余ってる背景少しづつ引っ越しさせてるのだけど
5つ程この季節にあったの送りたいと思うので、
フリマにカス残りを出して「ス~さんへ」と書いて出して下さいな!
面倒だったらプレにしますから同じくご連絡下さいね。
ここはプレはフリマとかCコに出来ないので貰うのにも覚悟いるんですよ!
昔企画お礼を貰った方が同じ傘ばかり30個とかあって苦笑いしてました(^-^;)
アバター
2017/06/17 16:18
うっかり「ハッ!ダイエット!?」小さいほう押してました笑
笑いながらメガいただきました(。・ ω<)ゞ
アバター
2017/06/17 15:28
メガモリ!! ステキ!! イタダキマッス!! ト(^0^)テ
アバター
2017/06/17 14:29
メガ盛りいただきました。
ごちそうさまでした。 ( ^ω^ )
アバター
2017/06/17 11:20
楽しみです。
アバター
2017/06/17 04:52
ついに「雨よふれ」を忘れた(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.