Nicotto Town



奇妙な日


6月16日は奇妙な日です。

勤務先のエレベーターでの出来事ですが、今朝も出勤で
エレベーターは満員になります。

そこへ、和服の似合う美男美女のカップルが、入って来たのです。

以前も、こんな場面に遭遇したような気がします。

突然 「ぷ~~ん」 と美人女性がオナラを発したから大変です。

周りの人の注目が、カップルに寄せられ、僕も笑いたくなりました。

この場合、①冗談を含めた謝り ②下を向き無言 
③恥かしくてベソ・・・・  たぶん、普通はこのどれかでしょうね。

ところが、この美人女性は違いました。
連れの彼氏に 「あんた、いやだぁ~ 不謹慎だわ~」

沈黙の彼氏にオナラ罪を(笑)被せ、騒いだから驚きです。

素直になれず他人に罪を被せる行為は、醜い女性に見えました。

「ごめんなさい」 で済む事なのに・・・・ね。^^

そして・・・・・・
帰宅途中のマイカーが信号待ちをして居た時に

横に並んだ車から見えたものは、あのオナラ罪で沈黙していた
運転席にいる彼の姿がありました。

ええええ・・・・・・・・
世の中には、そっくりな人間が3人いるといいます。

実は、僕が驚いたのは、その彼が、ビワとマジそっくりな
お面の男性だったからです。^^

何だか、6月16日の6のつく奇妙な初夏でした。
















アバター
2017/06/23 16:27
三千里サークルの
インタビューゲームですが、
ヒントを聞いてからの変更はありでしょうか…
(なしだったらそのままにしておきますので大丈夫です!)
アバター
2017/06/22 20:12
ビワさん(´;ω;`)
続けられそうな、いい趣味ってないですかね・・・。
アバター
2017/06/18 10:59
ということは、エレベーターの中で
ビワさんが2人いるかんじだったのでしょうかー。
なんだか不思議なお話ですねー!
どこかでご縁がある方なのでしょうかー(*´∀`*)
アバター
2017/06/17 23:54
エッ(・▽・;)??!!!
  ビワさんにそっくりな人?? ビックリですネ!!
 てか…ビワさんって 美男なんだ~ (*´▼`*人)
アバター
2017/06/17 11:20
私なら②かな^^ 恥かしいので言葉が出ないし、目でごめんなさいだと思う。

人のせいにするなんて、凄い女の人ですよぉ~ マナーどころではないですw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.