Nicotto Town



青ガチャ3日目


目玉は出ませんでした。


背景が7枚とドリーム券が2枚。

短冊だけでした。

アバター
2017/06/18 00:05
https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g298562-Activities-Kobe_Hyogo_Prefecture_Kinki.html

↑参考にしてみてくださーい
アバター
2017/06/18 00:04
初日に羽衣の目玉が一つ出ましたが、あと二つ出ませんね(;´・ω・)

神戸に行かれるのですね
観光スポットはたくさんあるので 神戸観光協会のHPをご覧になると良いと思います
お泊りになるホテルによっては 入場券の割引もありますからチェックしておくといいかな?
有馬温泉と神戸が一つの場所のようになっている観光案内もありますが
有馬温泉に泊まっての神戸観光は(できないこともないですが)
大変忙しいものになると思います
楽しんできてくださいね~(*´∇`*)

アバター
2017/06/17 23:09
ユリエさんも苦戦中でしょうか、
私も三日目は新アイテムはでませんでした。
お互い早くコンプしたいものです。
アバター
2017/06/17 19:31
いつもよりちょっと綺麗めな100弾✿結構使えますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.