Nicotto Town



【真剣】と書いて『マジ』と読む

本日で今まで通ってた現場が一旦終了しました。

去年の11月から入って今まで・・・約8ヶ月ですか。
あちきの様な職種がこんなに永く立て続けに入るのも珍しい事です。(まぁ現場自体がかなり大きな建物だったので)

なので来週からは例年より少し遅めの閑散期に入ります。
暇になったら『あ~、暇だ~。仕事ないかぁ~?』ってなるんでしょうけどね。

明日から2~3日は真剣にグダグダするとしよう(`・ω・´)

アバター
2017/06/19 15:44

ぐだぐだも難しいですよね><

真剣にぐだぐだ、、頑張ってください(`・ω・´)b

アバター
2017/06/18 15:19
一段落ですね。お疲れ様でした。
これからの数日間のグダグダはうれしいですね。
その先は・・・ですがw
アバター
2017/06/18 09:24
真剣に(^^)日記も書いてね~ 楽しみにしてま~す
アバター
2017/06/17 19:13
お疲れ様でした!
腰痛にも負けず、頑張られましたね。
しばらくは、ゆっくりして下さいませ(´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.