Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


えっ、生きてるって!?

以前ブログで「縞々のふてぶてしい顔の猫ちゃんが死亡していて、あのコだろう」って書いたのですが・・・
どうやら生きていたらしいのです!目撃情報が入りました。
全然姿を見せなくなってしまったし、最後に見た時に元気がなさそうだったから、てっきり・・・。今の今まで死んでしまったものだと思っていました(^-^;
ただ単にテリトリーを移動しただけだったということですね。

アバター
2017/06/18 11:20
まゆさん
勝手にあのコだろう・・・と、思いこんでしまっていました。

シロちゃん、きっとどこかで生きてますよ!
誰かにかわいがられているのではないでしょうか。
アバター
2017/06/18 11:16
Drosselさん
外から聞いた情報だったので、死骸は確認していませんでした。
行動範囲についてですが、野良の場合は半径500mくらい
のようですよ。
アバター
2017/06/18 11:09
レン姫さん
こんなオチになるとは思ってもみませんでした(^-^;
元気そうにしていたようです。
アバター
2017/06/18 05:46
おはようございます#
すごいタイトルですねw
うちも逃げちゃったシロちゃんがどこかで生きててほしいです
アバター
2017/06/18 02:02
当時はそのにゃんこの死骸の確認はされてないのですよね?
しかしにゃんこの行動範囲って一体半径どのくらいまでが行動範囲なんでしょか@@;
アバター
2017/06/17 23:03
びっくりです。
いきてたんかい~!
でも、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.