Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


空梅雨・・・


今日、久しぶりに
野球の練習に行ってきたのですが・・・

グラウンドは
土埃が上がるような
乾燥ぶり・・・^^;

梅雨時は湿気が多いので
土埃が上がるようなことは
ないと思ってたのですが・・・^^;

すっかり空梅雨(からつゆ)って感じですね・・・

アバター
2017/06/19 21:43
美枝子さん
ちょっと・・・しか・・・ですね^^;

アバター
2017/06/19 21:42
おのさん
ある程度は降って欲しいですね^^;
アバター
2017/06/19 21:41
くりんさん
水不足が心配になりますね・・・
アバター
2017/06/19 21:41
zoko*さん
やはり梅雨らしいほうが
いいですよね・・・
確かに、雨が降ったら止んで欲しくなるのは
人情ですが・・・^^;
アバター
2017/06/18 20:15
ちょっとずつ降っています^^;
アバター
2017/06/18 10:58
雨、降らなさすぎですね^^;
アバター
2017/06/18 04:44
雨、降りませんね~… まとまった雨が欲しいです… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2017/06/17 23:41
ん… (ㆀ˘・з・˘) 梅雨になってから 雨が降らなくって^^;
 梅雨らしく 雨降ってほしいですよネ
 降ったら…止んで欲しいって思っちゃうんだろうけど (∩。∩;)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.