Nicotto Town


ピンクの亀


6月18日

画像

メガ料理でニコみせ営業中のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

今日はせっかくの日曜なのに予定がないや~。
おとなしく父の日を祝おう・・・σ(´Θ`;)

アバター
2017/06/18 19:13
父の日でビールが届きました
偉いな~と思ってました
私は一昨日まで気が付かず・・
まあ夫は父ではないからいいでしょね?
アバター
2017/06/18 17:13
うだうだのんびりしてたらもう17時でした。
あわてて巡回してます(^-^;)
アバター
2017/06/18 15:53
うちもメガ盛りの日になりました。 ( ^ω^ )
アバター
2017/06/18 14:47
私も家でウダウダしてまーす。
アバター
2017/06/18 13:31
メガ料理頂きました。ごちそうさまです。
アバター
2017/06/18 12:35
今日は父の日かー! 家族はその件に関して一切知らないふりをしています(爆)

次回、8月8日の パパの日に期待しましょう。 ・・・そんなのない? (^^; 残念
アバター
2017/06/18 06:10
メガ頂きました(* ̄m ̄)ムフッ

娘からランチに招待され、昨日行ってきました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.