Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


休息

私は今日、バランスの取れた、調和に満ちた生き方をするには、


心とからだを休息させることが必要であると知りました。

そして、自分の中に、恐れや罪悪感があって、

それが休息をさまたげていないかどうかを点検します。

アバター
2017/06/23 18:18
@ふわりんさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】なかなか難しいですよね。
アバター
2017/06/22 21:13
はじめましてブログ広場からです
私は心も体も休息する時間たくさんあるのにぱっとしない気分です。。。
めがねでも久々に洗ってきます(汗)
アバター
2017/06/22 18:22
伝言ありがとぅ(*・ω・)ノ ルンルン♪
アバター
2017/06/22 16:50
こんにちは♪タウンへ行ってニコタの花嫁行列を見て来ました。楚々として厳粛的でしたよ(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2017/06/21 20:38
こんばんは、今日はお休みでしたが、お天気が悪くて一日中ゴロゴロ。
アバター
2017/06/21 19:23
伝言ありがとぅ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
アバター
2017/06/21 17:59
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

朝から予報どうり本格的な☂模様w恵みの雨になったのかしら・・(*´・д・)
アバター
2017/06/20 21:19
こんばんは、夏と春を行ったり来たり、忙しいです。
何を着ればよいのか悩みます。
アバター
2017/06/20 20:18
ウワーwwこわ。
はなこは自然でいきたいなぁ。
(m´・ω・`)m ゴメン…。
いつもありがとうございます♬
アバター
2017/06/20 18:36
こんばんわぁ(#^^#)

庭木を剪定中鳥の巣発見・・でも住んで居た形跡なし?相手発見できず?ゴメンネ片づけちゃった´・ω・`
アバター
2017/06/20 18:34
伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/06/19 20:45
こんばんは♪昨日涼しかったせいか今日は暑く感じました水分補給代わりに食べたスイカが美味でした(^^)
アバター
2017/06/19 18:10
コメントありがとぅ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2017/06/18 23:22
罪悪感ですか・・・、反省したらちゃんと立ち直らないとですね。

初夏なので、レモンのクエン酸がよいと
ネットの記事で読みました。
毎日の暮らしをレモンで素敵に
https://www.with-lemon.jp/#

他には、梅干もクエン酸豊富でいいのかな。

恐れ・・・高次元の精神・魔法戦のおそろしさに、ちょとおののいている日々です><
でも、負けずきらいなのでがんばります。

ディオさんも、むりをしないでまったりいきましょう。
アバター
2017/06/18 14:48
確かに今の私は身体はボロボロで どうにかこうにか生きています。
ディオたまはゆっくり休息とってくださいね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.