Nicotto Town



✿✿伝言板㉝✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2017/08/04 23:27
こんばんは。

今日も蒸し暑い1日でした~
天気もスッキリしないし出来ればカラっと晴れて欲しいです。
台風がなくならないとこんな天気が続くのかな?

かすみさん、今日はひまわりのレアコーデですね。
ステキです。帽子はもしかしたらミラクルかな?
ひまわりのレアは全然メガしてくれなくって
いつになったらそろうやら・・・です。

金魚すくい、ホントに下手で困ります。
浴衣とバケツが無いと無理です^^;
アバター
2017/08/03 23:39
こんばんは。

金魚すくい、何年経っても一向に上達の兆しがみえません_| ̄|○
浴衣が無いと私には無理(泣)
目が疲れて肩こりがひどくなりそうです。
もう、浴衣とバケツ頼みですよ~

かすみさん、今日のコーデもステキですね。
今、気が付きましたけど
ヨーヨーと線香花火、一度に持てるんですね。
もしかしてヨーヨーがアクセサリーとかじゃないですよね。
知らなかったです(((uдu*)ゥンゥンうん



アバター
2017/08/03 22:32
こんばんは。
かすみさん、夏祭りコーデですね♪
リンゴ飴やヨーヨーが楽しいです^^

金魚つりイベ、アタフタしてしまいます。
リアでも苦手なのですが、
ふだんまったくマウスを使わないので、
画面を急に拡大してしまって、戻していて時間切れとか。
まずマウスを探さないと( ;∀;)
アバター
2017/08/02 23:31
こんばんは。

今日も遅くなってしまい昨日に引き続き駆け足になります~
すみませんε===(っ≧ω≦)っ

かすみさんもひまわりの浴衣にしたんですね。
色違いのオソロですね。
手持ちの花火はペンギンか線香花火のどちらにしようか迷ってペンギンに・・・
今回は浴衣、3種類しか出てなかったですね。
また、来週出るのかな?
取りあえず苦手な金魚すくいが始まって
毎日、頑張らないと最後まで行きつけそうにないので頑張ります。
アバター
2017/08/01 23:30
こんばんは。

火曜日なのでダッシュです~
8月もよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんのビターちゃんいっぱいコーデも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お庭にひまわりがあると夏って感じですよね。
新しい合成が無かったのでひまわりと花火華はどうしようか迷います。
ミラクルは持っていないと思うんですけど
そこまで欲しいっていうものでもないし・・・

今日、6月の限定アイテムいっぱい買ってしまって
Pコ貧乏です^^;でも、明日はどちらにしても課金しないとね。

お庭の天の川、今日までですよね。
明日からは苦手な金魚すくいが始まってしまいます。
アバター
2017/08/01 19:02
こんばんは。

こないだ梅雨が明けたと思ったら、もう8月。
月日は早いのに夏は長く感じる今日この頃(^^ゞ
8月もよろしくお願いします^^

お庭のヒマワリ、元気いっぱいですね!
メガヒマワリ初めてみました。
けっこう背が高いんですね^^
アバター
2017/07/31 23:36
こんばんは。

7月最後の訪問です。
今月もありがとうございました。&今週もよろしくお願いします。

お言葉に甘えて足元のレアあじさい、頂いてしまいますね。
ありがとうございました。
コーデは来年になりそうだけど大切にします^^

かすみさん、今日はレアアサガオのコーデですね。
ステキです~やっぱり髪飾りもいい感じですね。
ミラクル、こなくて残念でした。
やっぱりレアミラクルは難しいですよね。
ホントに偶然ミラクルか合成する回数を増やさないと・・・

明日からひまわりですね。
新しい合成はなさそうですけど
お庭に少しは飾りたいです。
毎週、お花の入荷があるととても間に合いませんよね。
私も紫のアサガオ、メガ率悪かったです^^;
アバター
2017/07/30 23:31
こんばんは。

明日で7月も終わりですね。
早くて付いていけないですよね^^;

足元のレアあじさい、ありがとうございました。
嬉しいです。大切にさせてもらいますね。
よかったらお礼に何か限定アイテムで欲しい物があったら言って下さいね。

アサガオのレアミラクル、普通の手持ちとたいして変わりません。
リボンが付いただけですよ。ミラクルがくるとわかっていたら
髪飾りの合成にしたのになぁ・・・
でも、そうするとミラクルって来ないですよね。
狙って出来る物じゃないですから^^;
アバター
2017/07/30 03:57
こんばんは。もしくはおはようございます。かな?

すみません。
寝落ちして気が付いたら3時でした^^;
お水とステキだけ押してコメント、残さずごめんなさい。

ミラクル、おめでとうございます。
私もレアのアサガオの手持ちを合成したらまさかのミラクル。
だったら髪飾りにしておけばよかったと・・・

足元のレアカラーのあじさい、ダブっているんですか?
図々しく頂いていいですか?
よかったら、何か限定アイテムと交換でもいいですよ。

では、また寝ます。
おやすみなさい(笑)
アバター
2017/07/29 00:02
こんばんは。

涼しかったのは昨日だけで今日はまた暑い1日。
仕事をしていたら冷房が効いているのに汗が。

やっぱりアサガオは浴衣が似合いますよね。
かすみさんの浴衣コーデ、ステキですね~
お庭にレアカラーのアサガオが2個メガしてますね。
私も、2個メガったので手持ちを作るか足元のアサガオを作るか迷っています。
いっぱいメガしてくれたら全部作れますけど、それは無理だし^^;

6月の限定、私も日曜日に確認しようと思っています。
欲しい物、結構ありそうで散財してしまうかも・・・
アバター
2017/07/28 20:52
こんばんは。
本日もムシムシでした^_^;

アサガオ3点セットですね!
そしてなんと、かすみさんとゆかたお揃いかも(≧▽≦)

秋にニコタにきて、まだゆかたがなかったので、
フリマで手に入れようと思って・・・
まえにかすみさんから出品した方がいいって、
アドバイスいただいたんですけど、その通りでした!
それで手に入れたうちの一枚が朝顔のゆかたです。
アサガオのイベも始まったのでピッタリでした(*^^)v
アバター
2017/07/28 00:04
こんばんは。

いつもに比べたら涼しく過ごしやすい1日でした。
これ位の気温の日が続くと嬉しいんですけど。

かすみさん、その水着3色持っているんですね。
可愛いですよね。
私は青だけしか持ってないんです。
あと1色だけでも買っておけばよかったな・・・

アサガオの髪飾り、魔法の肥料を使って取りあえず3色作りました。
後はミラクルですけど普通に育てたらどれくらいかかるかな?
かんざし、可愛いですから3色共欲しいです。
やっぱり色によって相性ありますよね。
私は魔法の肥料を使っても紫がなかなかメガしなくって
青とピンクはそんなことなかったんですけど・・・

6月の限定アイテム、気が付けは3日までですよね。
買っていないものが多いので忘れない様にしないと^^;
アバター
2017/07/27 00:02
こんばんは。

滑り込みセーフ。
8時頃凄い雨でした。
でもすぐにやんで今は降ってません。
今年の天気は一体どうなっているんでしょうね~
雨が降ったせいか凄く蒸し暑いです。

アサガオ、私も魔法の肥料を使ってしまいました。
やっぱり色によってメガしやすい色としにくい色とありますね。
相性でしょうか?
裏でアサガオを植え始めたら庭の海藻がメガ。
今は海藻よりアサガオのメガが欲しいのに・・・
困ります。アサガオのミラクル3色共出来たらいいですね~
アバター
2017/07/26 20:16
こんばんは。
お庭イベ、ビニールプールがあって良かったです(≧▽≦)
噴水に続き、お庭がうるおってきました。

魔法の肥料を使うと種を買いすぎてしまうんですよね^_^;
でもアサガオをてきとうな所で終わらせて、
時間かかるは、メガらないはの
海藻にもどることができました^^
おっしゃるとおり、ふつうの栽培より
すこしメガ率がよかったです。
アバター
2017/07/25 23:36
こんばんは。

今日は土用の丑の日ですね。
鰻は嫌いなので食べませんけど^^;
火曜なのでダッシュですみません。

ガーデニングイベントが始まりましたね。
確かにスプリンクラーばかりあんなに要りませんよね。
もっと他の物にしてくれたらいいのに・・・

ヤシの木、ミラクルおめでとうございます。
よかったですね。
私も魔法の肥料を使ってやっと貝の家の前に飾る海藻のメガが出来ました。
アサガオの髪飾り、可愛いですね。
浴衣コーデに合いそうですよね。
3色ありますけど、出来たら3色共ミラクルが欲しいです。
お互いに頑張りましょうね。
アバター
2017/07/24 23:30
こんばんは。

月曜日から蒸し暑くってグッタリ。
エアコン無しではいられません~
今週もよろしくお願いします。

かすみさんのお庭、海藻がたくさんメガしてますね。
羨ましいです。ここ数日、メガを見ていないもので^^;
明日からガーデニングイベントですね。
新しい合成、どんなのか楽しみです。

あ、忙しかったら訪問は飛ばして下さいね。
全然構いませんので・・・
アバター
2017/07/24 16:37
こんにちは。

お庭のヤシが良いですね♪
海藻のためにいったん収穫してしまって。
トロピカルでやっぱりいいなと、また育てていますがっメガらない^^

魔法の肥料が出るようですね。
海藻もなかなかメガらないので助かります。
でもどんどん使ってしまって危険ですけど^_^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/24 00:03
こんばんは。

雨が少し降ったせいで蒸し暑くって。
エアコンの効いた部屋で昼寝して1日が終わりました~

私もアサガオ、免許皆伝でした。
でも、新しい合成があって育て始めると
なかなかメガしない事ありますよね。
すんなりメガしてくれればいいのだけど。
海藻、お庭に飾りたいのに何故かホントにメガしません。
困ったものです。

明日は長いメンテですね。
夜まで忘れていてうっかりお庭に海藻を植えるところでした^^;
アバター
2017/07/23 00:02
こんばんは。

今週も何とか終了です。月曜日が祝日だったので今週は早かったな~
良い休日をお過ごし下さい。

お祝いコメント、ありがとうございました。
かすみさんも白ガチャ、コンプおめでとうございます。
白ガチャはなかなか揃わないので大変ですよね~

そうそう、プライベートビーチでやっと泳げました。
どうしても泳げなかったのですが
キャッシュをクリアしたら無事に海に入れました。

海藻がどうしても最近、メガしてくれません><
最初の頃の方がメガ率よかったかも・・・
アサガオも苦労しそうです。
新しい合成があるとなかなか大変ですよね。
私も後で、3色共免許皆伝か確認してみます。
アバター
2017/07/22 00:00
こんばんは。

昨日は眩暈、今日は胃痛です。
ストレスからきているので原因を取り除かないとダメみたいです。
かすみさんも体調が悪いんですか?
こう暑い日が続くと体調も崩しますよね。

お祝いコメント、ありがとうございました。
今回は運がよかったです。
普段はダブりがいっぱいなのにあまりダブらなかったし。
そのせいか青ガチャが全然です。
おまけに海藻が一向にメガしないし。
来週からアサガオが始まりますよね。
新しい合成があるみたいですし
3色あったら結構、大変かもしれないですね~
アバター
2017/07/21 14:36
こんにちは。

お庭誉めてくださってうれしいです。

かすみさんの島も居心地がよいです。
イルカやっとゲットして乗ってきたので、
ちょっと泳いで、蚊取り線香のところで休ませていただきましたよ(≧▽≦)
アバター
2017/07/20 23:50
こんばんは。

ちょっと眩暈がするので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

プライベートビーチ、方向があるんですね。
それで入れなかったんだ(((uдu*)ゥンゥンうん
また、チャレンジしてみます。

白ガチャ、こちらとサブとでフルに回して両方で
目玉が全部そろいました。
出なかった分は交換してもらってコンプです。
早く終わったので迷っていた貝のお家を買ってしまいました。
海藻のメガをお庭に飾りたいのですが
最近、全然メガしてくれなくて困っています。
アバター
2017/07/19 23:35
こんばんは。
梅雨明けしましたが今年は梅雨があったのか不思議です。
雨がほとんど降りませんでしたし・・・
関東の方は水不足が心配ですね。

カトレア、ミラクルは持っているんですけど
レアはメガってくれなかったです_| ̄|○
来年、出たら頑張ります。

明日から白ガチャですね。
新作が出ましたがこれも白ガチャの様子をみて考えようかと思って
まだ、何も買っていません~
お互い早く終わるといいですね。
ニコ店との連動はいつまで続くんでしょう・・・
いい加減、やめて欲しいですよね。

そうそう、プライベートビーチ私もよくわかりません。
お庭に出ても泳げないし???って感じです。
アバター
2017/07/19 20:29
こんばんは。
梅雨が明けると豪雨や雷とか、お天気急変で大変ですね( ;∀;)

お庭の新しいアイテム、プールはなかったけど、
冷えたラムネやスイカを用意しましたよ♪
今日は新作も出たので、これから試着してみようと思います^^

かすみさん、ピンクのイルカにのってるのかわいいですね^^
わたしはイカに手を出してしまったので、もうしばらく乗れません^_^;
アバター
2017/07/19 00:00
こんばんは。

本日、火曜日の為いつもの如くダッシュで失礼します。
すみません。ε===(っ≧ω≦)っ
流石に連休明けの仕事は忙しかったです。
おかげで脚がまた痺れてます。。。

かすみさん、カトレアの白の手持ちいいですね。
カトレアって毎年、入荷するんでしたっけ?
来年、入荷したらレア頑張ってみようかな・・・

白ガチャ、目玉が早く出て終わってくれたら
貝の家を買うつもりなんですけど
白ガチャには毎回、悩まされていますからどうかな?
お互い早く目玉が出たらいいですね。
ニコ店との連動がなかったらフリマでゆっくり出来るけど困りものですよね~
アバター
2017/07/18 12:03
こんにちは。
お庭のビニールプール、いいですね(*''▽'')
思わず入りたくなちゃいます^^
今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2017/07/17 23:32
こんばんは。

連休最終日はやはり冷房の効いた部屋で昼寝して終わりました。
今週もよろしくお願いします。

ごめんなさい。私、昨日入り江のミラクルって書いてしまったけど
ミラクルはないですよね^^;
レアカラーの入り江を見たんです。紫ぽいピンクでした~
その方、レアの手持ちも作っていて一体どれだけレア種がメガしたのか、
羨ましい限りです。海藻、やっぱりメガ率悪いんですよ~私・・・
出来たら貝のお家を買ってメガした海藻を置いておきたいけど
そこまでメガするかな?
兎に角、貝のお家は白ガチャ次第で購入するかどうか決めようと思ってます。

連休も終わり、また明日から仕事・・・
行きたくないです~連休明けの病院はかなり忙しいです。
アバター
2017/07/17 00:08
こんばんは。

今日も暑かったですね~
せっかくのお休みでもこう暑いと外に出かけたくないですね。
今日はエアコンの効いた部屋で昼寝して過ごしました。
明日も多分、そうなると思います^^;

ミラクル、おめでとうございます。
あと、お気遣いありがとうございます。
手持ちは一応出来たんですけど
まだ、種があるので取りあえず合成出来るだけメガしたらまた合成かけるつもりです。
ミラクルはどうかな?凄く欲しいと思う事もないんですけど(海藻は)
出来たらいいかなって感じですね。
そうそう、ミラクルを目指すと合成品がいっぱいになってしまいますよね。
私もアネモネの手持ちが倉庫にいっぱいです。
もらってくれる方がいれば差し上げているんですけど
お水の支援をしている方はやっぱり普通の合成品は持っていらっしゃるので・・・
そう、今日倉庫の入り江のミラクルを初めて見ました。
その方はガーデニングイベントが660超えてる方ですけど・・・
やっぱりミラクルってガーデニングイベントが関係あるんでしょうか?

アバター
2017/07/16 22:39
こんばんは^^受け取りました♪
いつもありがとうございます(*^-^*)♪
大切に使わせて頂きますネm(_ _)m♪♪♪

さっき海藻4つ目がメガってたので納屋を作る事が出来ました^^♪
ありがとうございます(^^ゞ
アバター
2017/07/16 08:45
おはようございます♪
ホント~?嬉しいっ(´艸`*)♪♪♪
赤ハイビスカス、植えようと思ってたんだけど
海藻イベが始まってしまって、植え損ねてしまってたので超嬉しいです(*'▽')♪
手放して問題ないのなら頂けるととっても嬉しいですっ(*^-^*)♪
アバター
2017/07/15 23:39
こんばんは。

今日は連休前で仕事が仕事が忙しかったけど
今週も無事終了です。
良い休日をお過ごし下さい。
私も明日と明後日はゆっくり出来そうです。
連休明けの忙しさは考えない様にしとかないと。

ハイビスカスのサングラスは、去年作ったものです。
意地になって3色共ミラクルを作りました。
で、バックがいっぱいです(笑)

かすみさんこそミラクル、おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
海藻、メガ率いいんですね。羨ましいです。
私はイマイチ。1度に2個くらいメガってくれたら嬉しいんだけどなぁ。
やっぱりイベントの花とは相性が悪いみたいです。
アバター
2017/07/15 11:39
こんにちは!今日の支援です!
アバター
2017/07/15 00:03
こんばんは。

世間では明日から3連休ですが、私は普通に明日は仕事です。
まだ2連休あるだけいいか・・・

今日はハイビスカスのサングラス、オソロですね~
コーデ、可愛いです^^

かすみさんは海藻、手持ちの方から合成したんですね。
私は先に倉庫の入り江を作りました。
畑の隣に入り江って変な感じがしますけど
取りあえず夏の間は置いておこうかな。
お部屋アイテムも取りあえず壁と床は合成しました。
これだけでも凄く種を使っていますよね。
新作、買いたいけど来週は白ガチャがあるので
それが終わってから考えます。
水着はそんなにいらないけど髪型は気に入ったモノもあるので・・・
アバター
2017/07/13 23:55
こんばんは。

前の青ガチャがコンプしてまだ7日も経ってないのに
もう次の青ガチャが始まってしまいました。
そしてやはりドリ券祭りでスタートです^^;

ニコタ、6周年おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも仲良くして下さいね。

かすみさんはあじさいのレアでかたつむりを合成したんですね。
やっぱりかたつむりは小さいから
レインボーカラーがはっきりしないのかもしれませんね。
また、来年頑張りましょう。

海藻はどうですか?
合成アイテムが多くて先にそちらを合成しているからか
級が上がらないのでメガ率はイマイチです。
先に級を上げた方がいいのかな?
どちらにしても凄くたくさん種がいりますね。
種で散財しそうですよ・・・

アバター
2017/07/13 17:15
こんにちは~。本日の支援です!
アバター
2017/07/12 23:36
こんばんは。

PCがなかなか立ち上がらない上にニコタが激重。
巡回が進みません(泣)

お祝いコメント、ありがとうございました。
やっとあじさいのレアが2個メガしました。
手持ちが出来たので足元のレアカラーのあじさいも欲しいですけど
また、来年になりそうです。

ガーデニングの達人さんは、サークルのお友達ではないんですよ。
お水の支援をし合っている仲間みたいな感じですね。
しかし、ガーデンレベルが700超えるとメガ率もいいんでしょうね。

魔法の肥料、ガーデニングイベントがあったら
一緒に販売して欲しいですよね。
それでなくても今回は合成アイテムが多いので
時間がかかりそうです。
アバター
2017/07/12 21:41
こんばんは!今日の支援です!
アバター
2017/07/11 23:53
お祝いコメント、ありがとうございました。
かすみさんにもミラクルがきます様に・・・
アバター
2017/07/11 23:36
こんばんは。

やっぱり火曜日はダッシュだわ。
すみません~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

かすみさん、お庭がすっかり夏仕様ですね。
ハイビスカスのレア、いいですね。
私ってホントにレアのメガ率が悪くって嫌になります。
ガーデニングイベントが始まりましたね。
なんだか合成アイテムが多すぎてどれだけ育てればいいのやら・・・
そうそう、もう納屋が入り江に変わっている方2人ほど見ました。
魔法の肥料を使ったんでしょうね。
今回のガーデニングイベントも魔法の肥料を売って欲しかったです。
結構使ってしまってあまり残っていないので^^;
地道に頑張るしかないなぁ・・・とシミジミ思います(笑)
アバター
2017/07/11 19:32
こんばんは。
今日も暑かったですね~

ニコット海藻というモノが出ましたね^^
ガーデンはしばらく今のままでと思っていたのに
お部屋や納屋アイテムもできるとは・・・
しかも魔法の種も無くなってしまいました( ;∀;)
海藻を植え続ける予感^^
アバター
2017/07/11 12:07
こんにちは!今日の支援です
アバター
2017/07/10 23:44
こんばんは。

仕事で疲れたのか夜8時頃から1時間も寝てしまいました。
今週もよろしくお願いします。

かすみさん、お庭にヤシの木がいっぱいですね。
ミラクル出来ましたか?
私は何とか出来ました。
海藻?までに間に合ってよかったです。
海藻ってどんな感じなんでしょうね?
なんだか合成する物がたくさんありそう・・・
またPコインがいっぱいいりますね。
まだ、6月の限定アイテムで欲しいものを買ってないので
Pコイン、あまり使いたくないんだけど^^;
アバター
2017/07/10 22:37
かすみさん♪
プレゼントたくさん頂いてしまって…(´艸`*)♪♪♪
ありがとうございました♪♪♪大切に使わせて頂きますね(*´▽`*)ワーイ♪

代わりに…と言っては何ですが、私もプレゼントを贈らせて頂きました^^
良かったら使って下さい♪
かすみさんのお好みに合えば良いのですが…

私はいつもすぐにコーデにPコインを使ってしまって、お花にたくさん使う余裕が
無くなってしまいますが、かすみさんはその分お花にたくさんお金かけてるのに、
私がそのおこぼれを頂いてばかりでは何かちょっとだけ気が済まないというか…
私も大好きなかすみさんに喜んで頂けると嬉しいですので(*^-^*)♪

あんなにいつもメガをたくさん作るには相当お金かかりますよね…
私のプレゼントなんて今までにかすみさんが下さったものと
比べれば全然全く及ばない額ですが…(*_ _)せめて気持ちだけでも…

もし気に入らなかったらゴメンナサイ…(*_ _)
アバター
2017/07/10 18:27
かすみさん♪
またまた嬉しいお誘いありがとうございます( *´艸`)♪♪♪
ホントに良いんですか?

もしホントにお心痛まないのであれば…
白のトートはこないだやっと作った出来立てほやほやのがあるので、
黄色か赤のが余っているのなら、頂けるととっても嬉しいです♪
ヤシの木も、本当に要らないのなら…
お言葉に甘えさせて頂いてもよろしいでしょうか…( *´艸`)

ところでかすみさん、今回の新作水着は何種類くらい買われましたか?
私は来週の新作も水着だというのにまた今回のシリーズを2着ほど追加して買ってしまいました(;^ω^)
アバター
2017/07/10 14:57
こんにちは!今日の支援です~
アバター
2017/07/10 11:06
こんにちは。
毎日あついですね^_^;
白いハイビスカス、涼しげなコーデでおしゃれですね♪

わたしも泳いできましたよ!
ウォータースライダーもおもしろいですね^^
調子にのって海にもいってみました
ちょっと涼しくなった気分です(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2017/07/09 23:55
こんばんは。

9時から長瀬くん主演のドラマを観ていて
すっかり遅くなってしまったのでダッシュです。
すみませんε===(っ≧ω≦)っ

昨日、間違えて植えたヤシの木のレアは全然メガしませんでした。
やっぱりレア種のメガは難しいですね。
ヤシの木のミラクルも次の種が出るまでに出来たら欲しいですよね。
今度の種は海藻らしいですけど、一体どんなのか気になります。
アバター
2017/07/09 20:27
こんばんは!今日の支援です!
アバター
2017/07/08 23:59
こんばんは。

今週も何とか終了です。
しかし、毎日が暑くてだらけてしまって。
良い休日をお過ごし下さいね。

かすみさん、忙しい時は訪問飛ばして下さいね。
全然構いませんので・・・

ミラクル、レアのメガおめでとうございます。
私は最近、ミラクルがきてないのでヤシの木できて欲しいです。
どうかな・・・?レアも全然メガしないし困りました。
今日、間違ってヤシの木のレア種を植えてしまいました><
何を考えていたんだろう(;´д`)トホホ

今日は、涼しげなコーデですね。
ハイビスカスのミラクルのサングラス、可愛いですよね。
そろそろ、浴衣のコーデもいいかなとかも考えています。
まだ、早いかな・・・?
アバター
2017/07/08 14:15
こんにちは~。今日の支援です!
アバター
2017/07/08 00:06
こんばんは。

珍しく星が見える七夕の夜です。
でも、九州の被害の事を考えると素直に喜べません。
自分の願いはかないそうにないので
せめて被害にあった方々の願いが叶います様にお願いするだけしかできません。

そうそう、ごめんなさい。
時間が無かったので先にお水とステキを押して帰って来たら
日にちをまたいでしまいました。

ヤシの木、取りあえず4個メガがそろったので
合成してみましたけどやっぱりミラクルはきませんでした。
でも、あじさいよりメガ率が良さそうなので
取りあえず買った種でミラクルがくるように頑張ります。
かすみさんにミラクルがきます様に・・・
星にお願いしておきます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

アバター
2017/07/07 20:31
今日の織姫ドレスとツィンテールもかわいいです(≧▽≦)
ニコタ歴が永いと季節行事のドレスが増えて、
いろいろ着替えられていいですね☆彡

まえにフリマとかやったことないとお話したかもですが、
チョットやってみようかな(*˘︶˘*).。.:
これからだと浴衣とかな。
アバター
2017/07/07 15:03
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

長いこと続けていたニコッとですが、最近少しやる気がダウンしてしまい、
少しお休みしようと思います。
サークルで知り合ったかすみちゃん。
いつも色々とお話ししてくれて感謝です。

たまにインはしてると思いますが、一瞬で終わると思うので
伝言板等閉めようと思います。

いつ戻るかわからないので私の所は飛ばしてくださいね^^
今まで本当にありがとうございました(*'▽')
アバター
2017/07/07 00:02
こんばんは。

九州の方では大雨で大変な被害が出ている場所がありますね。
やはり自然災害は怖いです。
これ以上、被害が大きくならない様に祈るのみです。

織姫コーデ、ここ数年出てないですよね。
出して欲しいです。
私はフリマで2枚くらいゲットしましたが
それ程たくさんは持ってないですよ。
私も着回ししてます。
明日は七夕なので織姫コーデも明日までです。
確かに今のタウンに織姫コーデで行くと浮きますね。
他のお友達も言ってました。

スズランもあじさいもレアが一向にメガしてくれないので
今日からヤシの木を植えました。
さて、メガ率はどうかな・・・
アバター
2017/07/06 11:29
こんにちは!今日の支援です!
アバター
2017/07/06 09:09
おはようございます。
朝からお天気で、これから暑くなりそうです。

七夕のドレス、すてきですね!
わたしはとりあえずガチャドレスで(≧▽≦)
アバター
2017/07/06 00:00
こんばんは。

九州の方で特別大雨警報が出てますね。被害が心配です。
こちらは全然、降ってないのに・・・

かすみさん、お気遣いありがとうございます。
彦星の帽子、今日サブの方で2個目が出たので
本アバの方に回しました。
気を使って頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
取りあえず七夕に間に合いました^^;

今日もスズランのレアはメガ無しでした。
ちょっと諦め気分です。あじさいのレアも植えてみましたがどうだろう・・・
ちょっと植えてみてダメだったらもうヤシの木に変えようかな。
アバター
2017/07/05 09:00
おはようございます!今日の支援です!
アバター
2017/07/05 00:10
こんばんは。

台風の雨が一番ひどい時に帰宅。
車に行くまでにずぶ濡れになってしまいました。(T-T )
そちらは今頃、雨が凄いでしょうね。
大丈夫でしょうか?

かすみさんはガーデニング、次はヤシの木を育てられるんですね。
ミラクルがきます様に・・・
私もヤシの木のミラクルは持っていないので
育てようか考え中です。
スズランのレアが全然、メガしてくれないので。
せめて1つくらいメガしてくれてもいいのになぁ。
レア種がそろそろ無くなりそうなのでどうしようかな。。。
アバター
2017/07/04 23:15
プレ@管理人です、ギリギリまでお待ちしております。
アバター
2017/07/04 22:30
時間ぎりぎりまでお待ちしております。
先日申請したアバのブログにてご確認の上出品をして下さい。
アバター
2017/07/04 21:56
急がせてしまったみたいで、すみません
会場内の伝言板を見て下さい
アバター
2017/07/04 15:37
こんにちは!今日の支援です!
台風のせいなのか、ムシムシですね~
アバター
2017/07/03 23:39
こんばんは。

今日も暑い1日でした。
台風の進路が気になりますがどうなるやら?
今週もよろしくお願いします~(o*。_。)oペコッ

かすみさん、七夕コーデ可愛いですね。
やっぱりその髪型、なんにでもあいそうですね。

C花のレアの手持ちを持っている方、羨ましいですよね。
なかなか種がもらえないのでそこから大変ですよね。
今、スズランのレアとまたあじさいを植えてます。
あじさいはメガ率が悪かったのでリベンジ。
にゃんこ、欲しいです。とにかくメガする様に頑張ります。

この暑さです。体調を崩されない様にご自愛ください。
アバター
2017/07/03 21:03
こんばんは(^^♪
明日プレ最終日です。よかったら遊びにきて下さいね。
アバター
2017/07/02 23:46
こんばんは。

この暑い中何を思ったかリビングの大掃除をして汗だくです。(;^_^A 
疲れました~

スズランの種が無くなったのでレア種を植え始めました。
メガ率はどうかな・・・?
レアのスズランサークルが欲しいのですが
レアミラクルは難しそうですよね。
私も今度の入荷する物に新しい合成が無かったら多分、スルーですね。
C花、なかなかレア種もらえませんよね。
サブで一生懸命C花を育てているんですけど
なかなか難しいです^^;
本アバはガーデンレベルを上げたいので多分P花しか育てないと思います。
でも、レア種はこちらの方がいいのかな。
アバター
2017/07/02 16:29
こんにちは!今日も暑いですね~支援です!
アバター
2017/07/01 23:59
こんばんは。

今日から7月。今月もまったりよろしくお願いします。
良い休日をお過ごし下さいね。

今日、かすみさんが着ているカクテルドレス
私も紫持ってます。
そうですね。色々持っていても結局気に入った物を良く使うので
着る物も決まってきますよね。

お祝いのコメント、ありがとうございました。
流石にかすみさん、カラーのレアはお持ちだったんですね。
私もガーデニング、特に今目的って程のものはなくて
スズランのレア種を拾えたらいいな~ってくらいです。
それもそろそろスズランの種が無くなりそうなので
次はどうしようか考えています。
イベントとかだと目的があるので頑張ってしまいますけど
やっぱり何も無いとダメですね~
アバター
2017/07/01 15:18
こんにちは!今日の支援です!7月もよろしくお願いします!
アバター
2017/07/01 15:13
こんにちは。
薄紫のコーデがやさしい感じですね(*˘︶˘*).。.:*

今回は残っていた魔法の肥料で、手持ちの笹だけササッと作っちゃいました^^
いつもはお部屋用メガ優先ですが。笹はあんまり使わないかな~と思って。

あっという間に半年過ぎてしまい、なんだか焦ります彡
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/30 23:28
こんばんは。

6月も最終日ですね。もう今年の半分が終わってしまいました。
今月もありがとうございました。

かすみさんはドレス、紫にされたんですね。
ステキです。私も先週のアイテムが凄く気になります。
今週のも可愛くっていいんだけど。
Pコイン、全然足りません><

お祝いのコメント、ありがとうございました。
2年越しでやっとレアカラーの手持ち完成です。
かすみさん、レアカラーの手持ちいりませんか?
実は残ったレア種を全部植えたら3個もメガしてくれて
1個、手持ちが残っているんですよ。
続けて合成したけどミラクルはやっぱり無理でした。
必要なら言って下さいね。

青ガチャ、お気遣いありがとうございます。
実は彦星の帽子が出ないんですよ。
後の目玉はダブって3個くらいあると思います。
同じ目玉ばかりでるので帽子は入ってないんじゃ・・・と疑ってしまいます。
アバター
2017/06/29 23:51
こんばんは。

午前中、雨が降ってましたが
午後から晴れてきたので蒸し暑い日でした~
蒸し暑いのは苦手です。
今もクーラーつけてます。

カラーのメガを合成したのでお披露目です。
この色、結構好きなのでどうしても手持ちを作りたかったんですよね。
かすみさんは今日は七夕コーデですね。
6月も明日で終わり。ウエディングドレスも6月を過ぎたらあまり着ないですよね。
明日もやっぱりウエディングドレスのコーデになりそうです。

青ガチャ、目玉がどうしても1個出なくって焦ってます。
このままでは七夕に間に合いそうにないです(T-T )( T-T) ウルウル
ホントにあの確率通りに出ているのか・・・
アバター
2017/06/29 12:37
こんにちは!今日の支援です!
アバター
2017/06/29 00:09
こんばんは。

今日もダッシュで失礼しましたペコリ(o_ _)o))

カラーのレアがメガって手持ちが完成しました。
これでカラーは卒業です。
スズランのレア種を拾う為に余っていた種をまきました。
種が無くなるまでいくつ位拾えるかな・・・?
最近、レア種があまり拾えないので困ります。

今日出た新作、可愛いですね。
ちょっとお庭にPコインを使いすぎたので
また課金しないと買えない^^;
まだ、先月の限定で欲しい物を買ってないのに・・・
取りあえず先月の物を買わないと終わってしまいますよね。
いつまで5月の限定、売っているのかな?
アバター
2017/06/28 18:05
こんにちは!今日の支援です!
アバター
2017/06/28 00:13
こんばんは。

先程はダッシュで駆け抜けさせて頂きました。
すみません(o*。_。)oペコッ

今日は色違いのオソロですね。
やっぱり紫もいいなぁ~
悩んで青にしたんだけど他の色も欲しくなりますね。
明日は新作も出ますしPコイン足りるかしら?

私も笹はスルーします。
新しい合成もないし天の川は去年出来たので持ってました。
カラーが終わったらスズランに戻るつもりです。
アバター
2017/06/27 22:57
こんばんは。

竹が出ましたね
笹の葉つくると。パンダがいっぱいできるみたいですね^^
やっとカラーができたので、ちょっと考え中です(*˘︶˘*).。.:*
新作みてからにしようかな、なんて。
アバター
2017/06/27 19:01
こんばんは!今日の支援です!
アバター
2017/06/26 11:55
こんにちは!本日の支援です!
アバター
2017/06/26 09:11
おはようございます!

お庭の白いカラー綺麗ですね^^
次は「竹」だそうですが、どんなアイテムできるんでしょうね(*''▽'')
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/26 00:13
こんばんは。

先日からポメの調子が良くなかったので
病院に連れて行って来ました。胃腸炎らしいです。。。
何か変な物を食べさせたかな・・・?思い当たりませんけど^^;

また、日付が変わってからの再訪問になりました。
なんか最近、効率の悪いまわり方してるのか時間が無くって
一度、お水とステキを押して一通り巡回して戻ってくる事が増えてしまいました。
INする時間が遅いのかもしれませんけど・・・

カラーの黄色、イマイチですね。メガしません。
白の方がよかった様な気がします。
取りあえず、レア種が午前中に1個と夜に1個拾えたのでまぁいいかな。

今日は長野の方で地震があったみたいですが
かすみさんが住んでいらっしゃるところは大丈夫でしたか?
家は全然、揺れなかったので携帯のメールを見るまで知りませんでした。
最近、また地震が多い様な気もしますね。
アバター
2017/06/25 18:53
こんばんは!今日の支援です!
アバター
2017/06/25 00:12
再び、こんばんは。

今日はこちらは1日曇天で蒸し暑かったです。
良い休日をお過ごし下さいね。

羽、一方的に送ってしまってごめんなさいね。
いつもかすみさんには助けて頂いているので
気になさらないで下さい。
それにまた、何かあったら助けて下さいね。

カラー、私も今日から黄色を植えてみました。
レア種、なかなか拾えませんね。
もう少し植えてからレア種を植えてみようと思います。
メガしてくれたらいいな~
来週は笹が入荷ですね~
新しい合成があるのかな・・・?
アバター
2017/06/24 23:55
届きました!
ありがとうございます!
いつも本当にありがとうございます。
いつかお礼できたらイイナ。(*^_^*)
アバター
2017/06/24 22:49
コメントありがとうございます!
昨日からブログ立てていますがアイラはWっている人
少ないのかな?
よろしければ花舞う輪っか厚かましくお願いしても良い
ですか?
アバター
2017/06/24 22:46
かすみさん、ピンクの羽が出ていないなら送りますよ~

いつも私の方が助けてもらっているので
遠慮はしないで下さい。
遠慮されると次から私がかすみさんに甘えられませんから・・・(笑)
また、困った時に助けてくれたら嬉しいです。
取りあえず、後からまた水遣りに伺います。
アバター
2017/06/24 00:33
こんばんは。

昨日に続いて暑い1日でした~
お祝いのコメント、ありがとうございました。
また、黒ガチャ回しましたか?
↓にも書きましたがピンクの羽ならダブっていますので言って下さいね。
今回の黒ガチャ、目玉で苦労してる方多いみたいですね。
2日フルに回して目玉無しっていう方もいましたよ。
私はヘッドウイングが4個もダブりましたが
目玉が両方出たのでラッキーでした。

そうですよね。
最近、着せ替えアイテムが高くなった様な気がします。
以前はこんなに高くなかった様な・・・
運営さんはどれだけPコインを使わせたいのやら?

カラー、かすみさんはどうですか?
私はレア種が拾えなくって落ち込み中です。
まぁ、拾えてもそれがメガするかはわかりませんけど。
去年、1個メガしたので後1個メガしてくれればいいんですけど。
アバター
2017/06/23 22:54
こんばんは。
取りあえず後からまた来ますが
目玉、出ていないのどちらですか?
ピンクの方ならダブってますよ。
よかったら言って下さい。送りますので・・・
アバター
2017/06/23 10:46
おはようございます。

かすみさんのお庭が広々して公園みたいなのは、
お家がチャペルだからかも(*˘︶˘*).。.:*

お花のことおしえて下さってありがとうございました。
やっぱり毎年じゃないんですね(;´Д`)

ネモフィラはお部屋の遠近法?の角の制約なしに
ひろびろ風景を作れるので待っていて、
ラベンダーはよそでみかけて、お庭中に植えてみたかったんですけど残念^_^;
これから夏にむかって、珍しいお花がでるといいですね^^
すこし多めに種を買っておきます♪

黒ガチャ、タウンで見かけましたが羽をつけると、ふわふわした動きになるのかな(?_?)
今日はお目当てのアイテムが出ますように!
アバター
2017/06/23 09:23
こんにちは! 今日の支援です~
アバター
2017/06/22 23:35
こんばんは。

昨日と違って暑い1日。
今日はお休みなのでワンコ達をカットに連れて行って来ました~
ポメラニアンがすっかり豆柴になって帰って来ました(笑)

かすみさん、黒ガチャはいかがでしたか?
私はフルで回してサブの方で5回回して止めました。
目玉が2個共出たので・・・
後は交換とサークルのお友達が出なかったアイテムを譲ってくれて
なんとかコンプしました。
で、昨日の新作を買ったんですけど一式そろえると凄い金額になってビックリΣ( ̄□ ̄|||)
先月のアイテムの欲しい物も買ってないので追加で買うか悩みます。

昨日(あ、もう今日に変わっていました)夜中にスズランのメガが
4個そろったので合成かけたらビックリ、ミラクルがきました~
これでスズランも卒業です。
私も白のカラーを植えてます。レア種が欲しいなぁ・・・
アバター
2017/06/22 19:08
こんばんは!

お庭がきれいですね(*˘︶˘*).。.:*

新作出ましたけど、黒ガチャ、もうコンプですか!?
やっぱりかわいいですね♪
ガチャはぐっと我慢なんですが^^

そうだ!かすみさんに教えていただきたい事
自分のブログに書いてしまって、
ずーっと下の方になってしまってた^_^;

ネモフィラとラベンダーは毎年出ますか、という質問なのですが、
ネモフィラは出るとしたら春ですよね、もう出ないんですね(と自問自答)
ラベンダーはどうでしょうか(?_?)

カラーは今回、黄色を手持ち分だけにしようと思ってます。

はなしが飛びまくりですが、今日偶然に花嫁行列見ました!
始まっていたことも知らなかったので( ゚Д゚)
かわいかったです^^


アバター
2017/06/22 09:41
こんにちは!今日の支援です!
アバター
2017/06/22 00:00
こんばんは。

今日出た新作が結構、ヤバいです。
明日から黒ガチャなので今日は取りあえず我慢しました^^;
本当に欲しい物がありすぎて揃えたら凄い金額になりますよね。
明日の黒ガチャがすんなり終わってくれればいいのですけど。

桔梗の手持ち、ミラクルおめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
かすみさんのお庭、ステキですね。
紫のあじさいがいっぱいで綺麗です。
あじさいの時期が終わったら合成されるんですね。
ミラクルがきます様に・・・
私はピンクのスズランで苦戦中です。
白が結構、メガ率よかったのでピンクもと思ったらダメですね。
やはり色が違うとメガ率も違うみたいですね。
アバター
2017/06/21 15:39
こんにちは!今日の支援です~
アバター
2017/06/21 00:14
こんばんは。

明日からやっと梅雨らしい天気になりそうです。
今日は蒸し暑くって仕事してたら汗が・・・(;^_^A

お祝いのコメント、ありがとうございました。
本当はメガのレアミラクルが欲しかったのですが
これは流石に高望みし過ぎですよね~

カラーが入荷しましたね。
取りあえず手持ちは2色共持っているので
スズランのピンクを先に頑張ります。
それが終わって時間があればカラーのレアが出来たらいいなと思っています。
レアは難しそうですけど・・・
アバター
2017/06/19 23:35
こんばんは。

今日は暑すぎる位のいい天気でしたね。
今週もよろしくお願いします。

白桔梗のお祝い、ありがとうございました。
思っていたよりレア種が拾えたのでラッキーでした~
桔梗の花は好きなのでどうしてもレアが欲しかったんですよね。
おまけに手前持ちはミラクルでした。(これにはビックリ)

この髪型、可愛いですよね。
和風にも洋風にも使えるので色違いで持ってますけど
かすみさんが今、使っている色が一番使いやすそうですよね。

スズランの白のステッキ、2回続けて合成したら
2回目でミラクルがきました。
後はピンクですけど、明日からカラーも始まりますよね。
これもレアが欲しいんだけど去年1つしかメガしなくって
今年はどうしようかな・・・?
アバター
2017/06/19 17:22
こんにちは!
お水とステプのお届けです♪
今週もよろしくお願いします。

アジサイコーデ、洋風にしてみました(*''▽'')

次はどんなお花が出てくるのでしょうか
ちょっと休憩といった感じです^^
アバター
2017/06/18 23:52
こんばんは。

久々に梅雨らしい天気だったので用事を済ませたら
ワンコ達と寝て過ごしてしまいました。

お祝いのコメント、ありがとうございました。
やっと400の半分になりました。
先は長いです・・・

やっぱり、魔法の肥料を使う方がメガ率いいですよね。
かすみさんも桔梗のミラクル、おめでとうございます。

今日、髪型オソロですね。
私、結構この髪型気に入っています。
コーデもステキですね。
↑のコーデと色違いなんですね。
どちらも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/06/18 21:21
こんばんは。
アジサイありがとうございましたm(__)m

さっそく着替えてみました!
アジサイコーデになってうれしいです(*''▽'')
大切に使わさせていただきます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.