Nicotto Town



グ雑記ダグダ

今日から暫くは休みだヽ('ー')ノ 

バラの世話や機材の手入れに仕事で使う資材の仕入れ・・・やる事は多々あるが、今日くらいはのんびりグダグダ過ごしてもいいだろう。

ってな事でグダグダ過ごしておりました。
やはり気が緩んだのでしょうな、横に転がるとついウトウトと・・・
次の仕事はまたかなり先になるだろう。
それまではのんびり過ごしましょ^^

アバター
2017/06/21 04:39
ウトウトしちゃいますよね~ ^^
アバター
2017/06/21 01:08
シヤワセなひとときですね^^
アバター
2017/06/19 15:43

まったり生活できていますかぁぁぁ!!w

暑くなってきましたし、休みの間に暑さを身体に慣らせると良いですね><//


アバター
2017/06/19 04:33
可愛い可愛いルーラちゃんの回転羽根の一つが引っ掛かってちぎれ、そのせいでか片方が回転しなくなりましたTT。
休みの日に何とか修理に持って行かないと。
アバター
2017/06/18 20:18
グダグダ最高ですね♪
そうそう、しばらくのんびりして下さい(*・ω-)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.