Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


家族への感謝


ありすぎて書き切れないですね
↑そういって毎回濁しています^^;

そろそろ番組改正の時期なんでしょうか?
毎週楽しみに見ていた番組が
チラホラ終了となっています
そう思えば新番組もあるし
先週から始まりました
某局の土曜日の9時?の番組が
思ったより面白い・・・
殿様が草刈正雄さんなんですが
あの方は一体おいくつなんでしょう?
イケメン、二枚目などいろいろな褒め言葉が浮かびますが
なぜか可愛い?キュート?チャーミング?
などの言葉が浮かぶのは私だけでしょうか^^;

連日のリブラン
青と白は発売時に購入したのですが
このピンクだけはリマスターだったり^^;
なんとなく色が濃いと思うのは気のせいですか?

アバター
2017/06/18 22:34
元祖なんですか?
アバター
2017/06/18 22:29
草刈正雄・・・
元祖イケメンですね・・・
アバター
2017/06/18 21:21
昔の女優さんや俳優さんって綺麗ですよね^^
あったんですよw
なぜかピンクだけ買っていなかったんですw
もうちょっと薄かった様な?
アバター
2017/06/18 21:19
たまに昔のドラマを動画サイトで観るのですが、本当に今もほとんど変わらない俳優さんって、
いますよね。すごいなぁと。

ピンクもあったのですかっ(驚)
もとのお色を知らないのですが、このお色、きれいだなぁと(^^)
奥手持ちのキャンドル? も初めて見ました。
いろいろ見せてもらえて楽しいです~(^o^)
アバター
2017/06/18 20:52
ん?
リマスターはピンクで
オリジナルが白と青です^^;
アバター
2017/06/18 20:44
オリジナルもリマスターも買うとはすごい!
アバター
2017/06/18 20:18
年齢不詳ですよね^^
やっぱり??
アバター
2017/06/18 20:17
草刈正雄さん、なぜかあまり歳をとらずにかっこいいままですね。
車のCMなどでも見かけるし娘さんも最近活躍されていますよね☆
リマスターのほうが色がくっきりして見えます!
アバター
2017/06/18 20:05
素敵ですよね^^
そうなんですか~~@@
アバター
2017/06/18 20:02
草刈さんは年取ってもイケメンでキュートで演技がうまくていいですねー
お部屋の中で風呂上がりにパンツいっちょなのはちよっとですが(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.