Nicotto Town



家族への感謝

今日は父の日ということで子供たちがお金をだしてくれて
外食に連れて行ってもらいました。
いつまでも子供だと思っていたら、いつの間にやらアルバイトとはいえ、
お金を稼ぐようになってご飯に連れて行って貰えるようになるとは。

アバター
2017/06/19 22:46
世間では父の日は母の日より影が薄いのに
ゴーニーさんは幸せですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

きっとお子さんから尊敬されるガンバルお父さんなんですね\(@0@)/パチパチ

アバター
2017/06/19 18:32
お父さんとしてはとても嬉しいね^^
お子さんもどんどん成長していきますが、
ゴーニーさんにとっては子供は子供ですよね^^

何かほっこりしたお話しをありがとう^^
アバター
2017/06/18 23:01
いいですね(^_^)
恩返しですね!
アバター
2017/06/18 22:07
良かったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.