Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


横浜FM戦

今日は中断明け最初の試合でした。だと言うのに、雨だったんですよね・・・。いつもなら前の方で観ているけれど、屋根のついている所での観戦です。なので、見える景色が違う。
それはそうと、結果から言うと、0-1の敗戦です(>_<)失点したのが後半40何分て、もうすぐ終わるような時間です。多分、スローインをキーパーに繋いだところから始まっていたんだろうなぁ・・・。フィールドプレーヤーの選手がうまく動いてもらいに行って欲しかったかも。
順位的に上とも下とも差がないから、勝つのと負けるのとで違ってしまうんですよね。どうなったかな?
次は勝てますように・・・

アバター
2017/06/19 18:08
とらちゃぬさん
もうすぐ半分が終了ですね。
1試合1試合で前節の課題がどれだけ改善されるか、
というのが大事になりますよね。
上手くいっていない東京だけに、変わらないのは
ツライところです(´・ω・`)
アバター
2017/06/19 18:00
★馬超★さん
あっ、私は東京ファンです(^-^;
それと、中村選手は磐田に移籍しましたよ~。
アバター
2017/06/19 15:23
順位が近いチームと勝ち点差が少ないと、1試合でかなり変わることありますね
新潟は次節、勝ったとしても多分最下位ですよ・・・
1試合1試合が大事です><
アバター
2017/06/18 23:21
こんばんは♪横浜ファンだったのですね!
次は、勝てれば良いですね(///ω///)♪
中村のフリーキックは、天下一品ですd(⌒ー⌒)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.