Nicotto Town



3つ子しました^^

画像

久しぶりに

レオちゃんとはるちゃんとかずみで

3つ子しました^^

フェイスを かずみに合わせてくれて3人そっくりです^^

また やろうね^^

アバター
2023/10/10 12:14
こちらに失礼します。
受け取りました(*´▽`*)
とっても嬉しいです。
いつも豪華な企画もありがとうございます。
大切に使いますね^^
アバター
2021/02/14 08:32
おはよう。
そうでしたか。
今見ました。
ゆうべ、コメント書いた後、もう一度見たら、あ、3連こめまでおっけー、ってもかいてあった、って思って見てました。
教えてくれてありがとう。今度、98こめから教えてくれた通りにして頑張りますね^^
そう、確か、愛知よね。愛知は揺れなかったかな。
ゆうべあのあと、山形はすんごく揺れて怖かったですよ。震度5強だったみたい。キッチンでボールが落ちてくるくらいで澄みましたが。
この後も余震が同ていどのくるそうです。怖いです。
東日本の揺れを想いだしました。長かったですよ。
アバター
2021/02/13 20:44
かずみさんこんばんは。
こちらに失礼します。
めったに夜は忙しくてインできないのですが、今日インできたので、先程からたびたび訪問しては、初めて100コメプレゼントに挑戦してみようかなと思って、楽しみに、時々訪問していました。
そうしたら、99と100を同じ人が、取れそうなので、と言ってコメしていました。
びっくりしました。そしてとても残念になりました。
必要以上の連コメはいけない、と書いてありますよね。だから、コメしないで先程から何度も訪れて我慢して頑張っていたのに。同じ人はいけなくないでしょうか。
だとしたら、98の人や97の人もとても残念だと思います。
びっくりしました。私ならそんな事できません。
では、失礼します。
アバター
2017/10/01 07:55
背景パシフィックとどきました。
どうもありがとうございます♪(*´▽`*)ノ*:
おかげでお料理40%増で作れます。
ありがとう♪
ビターちゃんが残ってて嬉しいです。
楽しみに待っていますね♪(⌒o⌒)ノ.+゚。
かずみさん、cのお花の手持ちのっていますか?
ご希望のお花を栽培して手持ちを作ってプレゼントしようと思うのですが、
いかがでしょうか?
アバター
2017/09/30 22:55
100コメの 背景パシフィックお願いしたつもりが投稿忘れたのかな?
背景パシフィックお願いします。
あと、ビターちゃん、余分にないでしょうか?
もしあれば何かと交換していただけると嬉しいです。
わがまま言ってゴメンナサイm(-_-)m
どうぞよろしくお願いします。m(;0;)m
アバター
2017/08/30 20:00
伝言板が埋まっていたので此方に失礼します

*:..。♡**:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*¨゚・*:..。♡*♡*゚¨゚゚*:..。゚¨゚゚・*:..。♡*

 (๑ ˙˘˙)/{名前変更のお知らせデス

 元ꔫ瑠美♡.*◦です 聖菜(せな)って名前になりました.*
    
*:..。♡**:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*¨゚・*:..。♡*♡*゚¨゚゚*:..。゚¨゚゚・*:..。♡*

コピペ失礼致しましたmm*
アバター
2017/08/17 15:47
かずねぇこんにちは♪

イベント参加用アイテムお願いしてもいいかな?
アバター
2017/08/05 10:01
おはよう^^

うんうん紺色の花火のやつだよ!
アバター
2017/08/04 10:35
かずねぇおはよう^^

新作の浴衣お願いしてもいいかな??
ピックアップイメージの左の浴衣のコーデをお願いします><
アバター
2017/06/22 12:59
カワ(・∀・)イイ!!
後新作のドレス可愛いよね
めっちゃほしい!
アバター
2017/06/20 08:47
全く同じ・・・!!
可愛いコーデですね^^
アバター
2017/06/19 21:43
こんばんはー。
とっても可愛いです(*^-^*)。
そっくりで、どの子がかずみ☆さんかわからないですねー。
みんなで写真撮るのって楽しいですよね。私もよくみんなで写真撮って遊んでます(*^-^*)。
アバター
2017/06/19 02:46
みんな可愛いです♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/06/19 02:00
3人で三つ子は初めてだね♪
凄く楽しかった^^

また3人の時間が合うときにやろうね(´▽`)
アバター
2017/06/18 22:52
すごい!
もう誰が誰だかわからないですww
アバター
2017/06/18 22:04
可愛いね~^^
アバター
2017/06/18 21:57
かずちゃん楽しかったよ!   服ありがとう大事にするね♪  また3にんで三つ子しようね♪
アバター
2017/06/18 21:33
可愛い♡

ヨカッタネ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.