Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/06 ~ 2017/06/12
順位 大きさ
8位 アイリス【黄】 11.38cm

記録っと。アイリス黄色で八位でした♪

他にも野菜とかランク入りしていましたね。
今は桔梗の花束を作る為に桔梗を中心に植えています。
正直、イベントで貰える家具にはあまり魅力を感じていないのですが、合成できるものは好い感じ♪

動物のデザインは昔の方が可愛かったと個人的に思います。
最近のは可愛く感じないです。
だから家具で猫の合成イベントの時も別に要らないなと、メガ合成(手持ち)できたら後はさっさと植木鉢にしたっけ。

アイリスは竹入のがまだだったので、そちらの合成しました。
巫女さん縛りやめてせっかくだからアイリス使ったコーデもしたいけど、ウエディングドレスのコーデもしたいです。
…この火の玉アイテムじゃ合わないけど。

いい加減コーデ縛りアイテムで参加するイベントどうにかして欲しい。
まぁ、ニコタも先がなさそうだし、今更もういいか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.