Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雨よふれ・・・


・・・別に
空梅雨だからって、
リアルで雨乞いしてるわけではないですが・・・^^;

雨乞いイベント、
「雨よふれ」をつぶやくと
ポイントがもらえるのですが、

「雨よ降れ」でも良いし、
「あめよふれ」と
全部ひらがなでもいいし、
「アメヨフレ」と
全部カタカナでもよいし・・・

結構許容範囲が広いですね^^;

アバター
2017/06/19 23:29
くりんさん
こんなこと試すアホは
私くらいでしょう・・・^^;
アバター
2017/06/19 23:29
zoko*さん
クリックだけのほうが
楽ですよね^^;
アバター
2017/06/19 23:28
美枝子さん
試しました^^;
アバター
2017/06/19 04:30
あっ、「雨よふれ」以外でもOKですか!? (☉o☉)オー!!
それは知りませんでしたww ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/06/18 22:56
(☉o☉)オー!! そうなんだ?
 私は… ❤[イベント] あまごい をクリックするだけだから…
                  全然知らなかったです~^^;
  
アバター
2017/06/18 22:54
試されたんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.