Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


改装

画像

ついつい夜更かしをしてしまいました・・・ダメですねTT

ニコ店を改装しました(´-∀-`;)

ちょっと・・・いやだいぶか?違和感あるものが残っているものの、まあまあ満足な出来です(*´ω`*)

アバター
2017/06/21 16:20
部屋作りが思うようにいかないので苦労しますw

滅多に人を部屋にいれないのですけれども
部屋のアイデアと言うか教えてくれないかな・・・時間があればの話ですけれども^^;

部屋の鍵を開けておきますので良ければ来てくださいね
アバター
2017/06/21 16:13
なるほどです

PCからログインをしているのかな?
訪問者さんに委託されて部屋作りをしている途中でして・・・アイデアが浮かばないのでありますw

アバター
2017/06/19 22:03
こんばんは。
始めまして。
るかさんの所から来ましたー。

お食事頂きました^^
アバター
2017/06/19 16:51
夜更かしwwするとお肌に悪いですお
でもついついしちゃいますよね(;´・ω・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.