Nicotto Town



付録に胸キュン

今月号のSweetの付録が激カワイイ~~(*>∇<*)
ピンクのミニボストンなのです♪
雑誌が余計だよっっ!
付録だけ欲しいくらい?
この価格でGET出来るなら当然買い☆彡
でショ?

アバター
2017/06/20 00:56
今、 でしよー^^
アバター
2017/06/20 00:32
ゆぴちゃん〜

うんうん・・・付録がかわいいよねぇ(◎´□`)サイコォォォー☆
サイズが小さくても絶対に欲しくなるよね〜

新作・・・楽しみだなぁ♪

今日の4択・・・マラソン
アバター
2017/06/19 21:52
最近の付録はバラエティに富んでいて、よさげなものも多いですね。
まあ、女性ものが多いから、ぼくはほとんど買いませんが・・・
アバター
2017/06/19 19:41
付録で一番熱いのはやっぱりSWEETかな。
素敵だよね~

小さいのはチョッと困るけどね^^
アバター
2017/06/19 17:42
みかんさん同様、ミニポシェットって
携帯と財布くらいじゃないんですか?

(キーとハンカチ、メイク道具・・・)これが入らない気がします
アバター
2017/06/19 16:52
買ったの?でもサイズ小さいでしょ。。
迷いますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.