Nicotto Town



旅行中 その1

今朝から旅行中です。

夫のリフレッシュ休暇が土日含め10日ほど。
のんびりと、宿だけネット予約して、
車で道東旅行に来ています。

演奏の絡まない旅行何て、
何年ぶりでしょう。
そして、子供抜きでというなら、新婚旅行以来かも。

今日は、帯広で昼食に豚丼を食べ、
帯広神社で「真っ黒お守り」を買い、
十勝池田から道東道の延長区間を走り、
釧路タンチョウセンターを見学。
釧路の回転ずし「まつりや」を堪能して、
現在釧路のホテルでゆったり中。

さて、明日は阿寒湖拍の予定。
どんなところへ寄り道して、
どんな名物グルメを食べるか。
ゆったりいきあたりばったりです。

アバター
2017/06/20 17:11
のんびり旅行はいいですね~
聞いたことのある地名だ!
旅行記は行ってなくても行った気分になるので
また載せてください
楽しみにしています~
名物グルメはいいですね~
アバター
2017/06/20 16:50
水入らずの旅行良いですね!
いきあたりばったりも楽しそうです。
車の運転気をつけて楽しんで行ってらっしゃい(*^ω^)ノ
アバター
2017/06/19 23:30
楽しんで来てくださいー!
宿を起点にすると自由度高くていいですよね。
知らない地域だと道路での距離感が掴めず慌てることもあるある。
アバター
2017/06/19 23:22
夫婦水入らずの旅行…ステキですネ(゚∀゚)!

ゆっくりのんびり、お楽しみくださいませな~
アバター
2017/06/19 23:10
新婚旅行以来の二人きりの旅行、楽しんできてください。
いきあたりばったりの旅行って、話が弾みそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.