ブログ広場のお題
- カテゴリ:映画
- 2009/09/27 07:37:18
今回のカテゴリは「映画」
「生まれて初めて観た映画」について
アニメとかヒーローものとか戦隊ものとか詰め合わせた
東映まんがまつりっていったかな
10本立てとかとかそういうの。
昔はビデオとかなかったし。
レンタルビデオなんて存在してませんからw
映画は春休みや夏休み唯一の一大イベントでした。
指定席なんてなかったから 満員、立ち見なんて当たり前。
子供は階段に新聞敷いて膝にお弁当。
今なら恥ずかしくて絶対できないねww
ちゃんと座席に座って見たのは寅さんだったかな~ww




























