Nicotto Town



さくらんぼの頃

皮をむかなくても
そのまま食べられるし
たねまわりも そんなに酸っぱくないし
実ばなれもいい
シーズンも短くて おとっときな果実
熊本とか西日本へのお届けは航空便になるので
覚悟をきめて さぷらいず だすわ
タイミングがあわないと 手持ちお届けも
むずいのだすが
ことしは 小さなおさらい会に差し入れできて
20人くらいで ささやかにわかちあえてよかたなり
もひとつ収穫は
無伴奏チェロ曲演奏のだでぃ
なんか
とんでもない佇まいの楽器だしたよ
あのてかりは
まさか
柿澁

アバター
2017/06/24 20:33
重さん
じぶりの森は巡礼でにぎやかでしたが
ボーイそぷらの
で聞いてみたいです
アバター
2017/06/24 15:23
Porco Rosso : "飛ばねー豚は、ただの豚だ" を思い出していました。
あっちは「花の咲く頃」でしたっけ?
サクランボ連想の暴発でした。
アバター
2017/06/20 21:43
玉川上水だいたい毎日歩いていますが、三鷹のお墓参りはまだ行ったことないです。今週行ってみようかな
アバター
2017/06/20 17:34
昨日は桜桃忌でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.