Nicotto Town


ピンクの亀


6月20日

@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

今日のメンテでループが終わります。今回は途中で飽きちゃって
新限定品のワンコが揃わず終了しそうっす~。
やっぱりSNSが無いと張り合いがないんですよねぇσ(´Θ`;)

アバター
2017/06/21 01:30
そうそう、日記、あしこめで楽しんでたから (つд`)
アバター
2017/06/20 23:24
かわいいアイテムやネタなアイテムが手に入っても
「こんなん出たよ~!」と見せる場が無いと、なんとも…って感じですよねぇ…

ほんと、なんで日記機能を無くしたんじゃろか…
アバター
2017/06/20 21:21
ループはサブが優秀でしたがアイテム移動ができないんであんまり意味がなかったっす( ;∀;)
@ゲのサブはもう用無しかも。

お寿司は食べれたかしら?
もしかしてイケメン君も半休とったのでは!
ラブラブやんかいさ~どやさ~♡(*ノωノ)
アバター
2017/06/20 16:45
ループ1時間だけしました。
ほとんど衣装にかえました
アバター
2017/06/20 16:29
私も1回やっただけでした
引っ越しが入ってきたし・・・
足が痛くなってしまったので
当分動かず遊ぼうとおもいます( *´艸`)
アバター
2017/06/20 14:10
ループが盛り上がりませんよねぇ。 (*_*)
アバター
2017/06/20 08:43
ループ!!!!!!!!!!!!!!!!!w
忘れてましたっw
覚醒チケット20枚を消費しなければwwwwwwひいいいいw

ブログをいつも読んでくれて感謝です♡
アバター
2017/06/20 05:18
張り合いが無いから、もう行ってません。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.