Nicotto Town



里親サン決定♪

ガレージに住みついた外猫の仔猫ちゃんズ!
めでたく里親サンが決まりました♪
全部で8匹もいたというのに?
一気に決まってびっくり仰天ですっっ!
実は野良猫達をボランティアでお世話するサークルがあって、
そこで飼い主様を見付けて頂いたの!
それぞれステキな名前まで付けてもらって、もう大感激♡
これでもう安心だね♪
でも・・・
いなくなっちゃったらなんだか寂しくて・・・
みんな美形でとっても可愛かったんだモン!
えへ
ちょっぴりセンチメンタル気分♡

アバター
2017/06/22 01:02
そうですか。
それはよかったですね!

うちは猫飼いたいけど、家が狭すぎて無理・・・(T_T)
アバター
2017/06/21 09:48
でも、良かったです。幸せな、にゃん生でありますように
アバター
2017/06/21 00:52
鳥になって 遊んでたただなー^^
アバター
2017/06/20 21:20
ゆぴさん やさしいのですね。
そのやさしさが人を呼び寄せて 猫ちゃんたちがもらわれていったのかもしれませんね。

8匹の猫ちゃんたちのお世話 お疲れ様でした。
幼い仔は特に大変だったでしょう。

猫ちゃんたちが幸せになりますように。
ゆぴさんももっと幸せになりますように(*´ω`*)
アバター
2017/06/20 20:35
8匹のお猫さまたちが、さらに幸せになれるクポ?
やったぁ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~~☆☆
アバター
2017/06/20 20:18
みんな優しい飼い主さんに出会えたのですね。
みんな幸せになってほしいね。
子猫ちゃんたちはゆぴさんに見つけてもらって良かった良かった♪
ゆぴさん ありがと~
アバター
2017/06/20 19:23
里親さん決まってよかったですね( *´艸`)
アバター
2017/06/20 17:06
うちは子猫が1匹いるよ~^^
やっぱり子猫がいなくなると
寂しいよね、カワイイもん(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.