Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


良いこと悪いこと^^;

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/06/13 ~ 2017/06/19
順位 作物 大きさ
12位 リンゴ 119.11cm

本日色々なことがりまして
取り合えす1個目は
久しぶりに農園でランキング
久しぶりにリンゴを持ってみましたw

そして本日強運?それとも悪運??
どっちだの事故が^^;
昼過ぎまで事務所にダラダラして邪魔だったあの方
↑酷い言い方^^;
ようやく出て行った2時間後
なぜか
「○○帰ってるか~~」
「まだですけど社長が荷持ってくるの待ってるんですけど~~」
↑送る荷物を持ってくるのを待っていました^^;
「あ~あと1時間は戻れないから○○に持ってくるように言ってその後迎えに来る様に言ってくれ」
「迎え?」
「どこに居るんですか?」
「今警察の実況検分してるんだ」
「え~~~~~@@なにしたんですか~~」
↑何かしたと思っているあたりが^^;
「駐車場から出たらトラックにぶつかって車が大破したから警察呼んだ」
「え~~~怪我は??」
「俺は怪我してないが車が廃車だ・・・レッカー車が来てる」
「ひぇ~@@」
このあと忙しかったのは若い配達くん
どこに居るの~の私の電話で始まり
「先ず商品持ってきて」
↑無事な社長より送る荷物が先w
持ってくると状況を説明して社長のお迎えに行かせて
タクシーのように使われたそうです^^;
現場→警察署→車屋さん(廃車先)→会社
1時間以上使われたらしく配達くんは
明日の荷物が~~と嘆いておりました^^;
帰社したあの方は本当に無傷でピンシャンしておりました^^

どうも車の前部をごっそりトラックにぶつけてなくなったそうです^^;
そうそう出てきた駐車場はラーメン屋さんだそうで・・・
高いラーメンについたねと事務員さんに容赦なく言われておりました^^;

アバター
2017/06/22 20:46
>紅緒さん
強運ですよね^^;

>onpuさん
凄く壊れたんです^^;

>ナンシーさん
とりあえずご本人がピンシャンでなによりでしたw
アバター
2017/06/22 20:45
わ~~車は残念だったけど御無事で何よりでした!
やはり悪運が強いのかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/06/21 01:17
えー

ひどく壊れちゃったんですね (゚д゚;)
アバター
2017/06/21 01:14
 あのかた・・・・強運持ってますね・・・すごい。

 車のスペアパーツはあるけど、ひとのスペアはありませんし・・・
もの(車)は壊れたけど、ひとが壊れなくて良かったですね。
アバター
2017/06/20 23:41
>LEAFGさん
ですね^^;

>みかんさん
www
そうね。。。。
賑やかになりそう。。。
お怪我はしませんでしたか?
アバター
2017/06/20 23:40
ランクインヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

前部をごっそり・・ 
一瞬、ルパン三世のような画像を想像してしまいました
(車の前がなくなってハンドルだけ握ってるようなイメージです^^;)

トラックとあの方、どちらが原因だったんだしょうね
どちらにせよご無事で何よりでした
怪我してるとまた色々と面倒が・・ あ^^;いや・・つい・・

みかんの家人も昔、事故起こして車を廃車にしてくれたことがあります><
アバター
2017/06/20 23:08
大変でしたね・・・
無傷なのが不幸中の幸い?
アバター
2017/06/20 22:27
持ってますよね~
・・・買って貰うか・・・
アバター
2017/06/20 22:27
運もっていますねw
廃車になったもののピンピンしてるなんてw
今の運を使って
宝くじ買ったら当たるかもしれませんね(笑)
アバター
2017/06/20 21:21
ありがとうございます^^
強運ですよね~~w
この言葉を聞いてあの方は無言になっておりましたw
あ~~思い切り増えました;;
ありがとうございます~(* ^)(*^-^*)ゞ
アバター
2017/06/20 21:19
ランクインおめでとうございますっ(^o^)

えーーーーっ、たいへんだったんですね(^^;
それにしても、大破したのに、あのかたはご無事とは、すごい強運ですね(驚)
でも、ご無事で何よりでしたね。

>高いラーメンについたねと事務員さんに容赦なく言われておりました^^;
↑不謹慎で申し訳ありませんが、笑ってしまいましたw

ところで、この件がらみで、美枝子さんの仕事に支障が出たりはしてませんか?
↑ 美枝子さんのほうを心配する私w
アバター
2017/06/20 21:17
そうですね^^
アバター
2017/06/20 20:59
おやまぁ、社長さん無事でイガッダですね。
アバター
2017/06/20 20:52
とっても元気でしたw
帰れないよ~と泣いておりました^^;
アバター
2017/06/20 20:46
社長ピンピンしてますね(●´艸`)
配達君気の毒ー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.