Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:お待たせしません超高速回転寿司

画像

今日は、最近話題になっているお店へ行ったのじゃ~

超高速回転寿司とやらが流行ってるらしいの~

お店には行列ができていたが、すぐ呼ばれたんじゃ~

しかし肝心のお寿司は、何を食べたんだったかの~

どうも最近、物忘れがひどくて困るわい~

店員のおねーちゃんは可愛かったぞい♪

アバター
2017/06/24 15:08
確かに、食べた気がしない御鮨さんですねw
アバター
2017/06/21 00:30
お疲れ様でした(∩・∀・∩)

おじいちゃん、ほら、お茶も一緒に飲まないと・・・
あ、わたし店員なんでそうやって食べさせずにお金だけ支払わせるか試行錯誤中ですw
アバター
2017/06/20 23:58
おじいちゃん、目の前を流れるネタ
片っ端から口の中に放り込んでたからね~@@;

のど詰めなくてよかったです~^^;
アバター
2017/06/20 23:39
おじいちゃんは何をとろうか、
三分間、迷ってました。
アバター
2017/06/20 23:10
あの爺ちゃんガリしか食べてなかったけどお金払ってたよ~~(;´༎ຶД༎ຶ`)
アバター
2017/06/20 23:02
皆さん食べたりないのかリピーター多いんですよ@@ニヤリ
アバター
2017/06/20 23:01
う~~~ん、おじいちゃん、最近は家のご飯も、食べてすぐに
ご飯はまだかって言うからなぁ~~
ぼったくられてるんじゃないかしら???

by 孫の独り言w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.