Nicotto Town



「家族」が感謝したらどうだ?

家族を冒涜している訳ではないんですよ


ただ、

現状。
私がいることで年間70万ポッチ非課税になるし、
ジジババの世話をしている訳だから。


あまり言いたくはないけれど、
ジジーの株のストラテジー(戦略)が、無能だもの。

デイトレーダーになれ、とはいわんけれど、
兼業トレーダーなら、

身の程をわきまえて、適正なロットで買ったり、
必要ならば買い増しをしたり、さ。


方法論を提案しているけれど、
うちのジジババは、聞く耳持たずだから。

へ。

アバター
2017/06/24 20:27
ヌワンダちゃん

保有株
おしえてくれないよ。

<きっと、成績の無能さが露呈するからに違いない。
アバター
2017/06/24 06:12
じじばばは株をやってるのね!さぞとよタの株持ってるんでしょうね!
アバター
2017/06/23 01:48
あんちゃん



95,003だったよ

くやしーです
アバター
2017/06/22 16:24
教授く~~ん♪

今日明日中にキリ番☆迎える☆あんちゃん邸♪だよ~♪^◇^¥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.