Nicotto Town


にゃんタウン


早く来た


必要な書類が、思ったより早く来ました。

しかし、もう一つの書類の申請に、

また、書類が必要らしいです。

たぶん、家の中にあると思うので

探しています。

アバター
2017/06/29 06:27
はじめまして。
サークル欅広場よりお邪魔しました(^^)
私も同じ病気なので、調子の変動とか・・・お察しします。

なんだかいっぱい大変そうですね(汗)体調に気をつけて、無理ない程度にね☆
また遊びにきますねー(^o^)/
アバター
2017/06/24 22:31
書類関係は母親に任せてるけど、母親がいなかったらいったい社会生活を
営むことが出来ないほど管理に自信がない(´・ω・`)
アバター
2017/06/23 06:28
おはようございます。
書類、見つかりますように・・。
アバター
2017/06/22 12:47
こんにちは。
早く見つかるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.