Nicotto Town



こんな日に限って。。。

朝っぱらから外出予定。


風雨は凄いし、朝のラッシュでぎゅうぎゅう詰めだし、乗り換

え多いし、ふと気づいたらパスモ落としてるし。。。^^;

もーガッカリが激しくて、タクシー乗ったらスマホ忘れちゃ

うし。。。呆然

んで、帰りは帰りで、傘が壊れてびしょ濡れ。

何だか散々な日だったので、きっと明日以降はいいこと続きの

予感がするよーなしないよーな。。。w

とはいえ。。。神は天にいまし、すべて世はこともなしって

ことで。。。溜息



アバター
2017/06/24 16:06
>ゆぅにゃんさん
PASMOは再発行しました。。。^^;

>すぅさん
なんとか。。。^^;

>とみこさん
そんな日もあるよね。。。w
アバター
2017/06/24 15:03
うわ~ひどい日ですね(^^;
アバター
2017/06/22 23:29
今日は良い1日でしたか?
アバター
2017/06/22 15:33
わー、大変でしたね。
PASMO、戻ってくるといいですね。
アバター
2017/06/22 11:52
>秋コアラさん
うんうん、そー思うことにします^^

>キョンキョンさん
お互い、ドシドシ転換していきましょ~♪
アバター
2017/06/21 22:40
朝から嫌な天気でしたよね~それにしても…^^;
明日からはいいこと続き!―この発想の転換、好きだなぁ…^^
アバター
2017/06/21 20:22
う〜ん、降れば土砂降り、ですね><
取りあえず、悪運は使い果たしましたね^^。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.