Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


天皇杯 長野戦

今日は天皇杯の2回戦でした。天皇杯は1発勝負で延長戦、PK戦の可能性もある大会です。緊張感がありますね。
それはそうとですね、FC東京はJ3相手にPK戦の末、敗退しました(>_<)スタメンは控え組といった選手で構成されていたのですが、そうじゃなくても連携がまだまだなのに今日のメンバーは案の定といった感じ・・・。なんか、難しくやりすぎてるのかなぁ。相手の方がシンプルにプレーして、のびのびやっていた気がする。それに、勝つ気あるのかな?、って思えるほど気持ちを感じられなかった(´・・`)延長戦には相手の選手が足をつらせていたりしているのに、走り負けているというか・・・。
今日はけっこうヒドイ試合でした。

アバター
2017/06/22 18:30
のこさん
東京、仙台も含めてJ1の負けたチームが
酷かったようで・・・。
波乱が起きる大会ではありますが、東京の対戦相手の長野も
ターンオーバーで控え中心だったそうで、そこに負けるのは
ヤバイですよね・・・。
アバター
2017/06/22 18:18
★馬超★さん
大まかなプレーがわかる程度でしかないんですけどね。
次は25日にリーグの磐田戦なのですが、
勝ってくれるといいんですけど・・・
アバター
2017/06/22 08:29
筑波大が仙台を破りました。大したものです。
色んな事が起きますね。
アバター
2017/06/21 23:34
こんばんは♪
よく観てますね(。>д<)
大したもんだd(⌒ー⌒)!
次は、絶対勝って欲しいですね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.