Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


海辺へ行くのなら、

ニコッとで最初に買った水着はこれでした

もらったステキコーデ♪:4

輪郭がはっきりしてナイ感じのを選んでました。

普段着にも着れちゃいそうなキュロット風なのです。
こうしてみると子供っぽい?(笑)

泳ぐというよりも水遊び、砂遊び、磯遊びかなぁ〜
潮だまりの小さな生き物の観察が好きでした。
機会があったらまた行ってみたいですね。

立ちふさがる問題は、日焼け問題。
日に当たり過ぎると、真っ赤に火傷しちゃうので、
当日夜はきっと痛くて眠れ無くなっちゃうんですよねー><

アバター
2017/06/22 22:05
あ ワタシもこれ持ってるー^^

リアルの水着にそっくりだったので買ったのだー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2017/06/22 16:29
え、これ、水着ですかΣ(・・ノノ


日焼け問題はここ数年とても悩みます。
何をどうしても日焼けするので困りますね(・・;;
アバター
2017/06/22 03:20
水着じゃないみたい。
可愛いね^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.