Nicotto Town



そわそわ

天候に変化があると、天井裏をネズミかイタチがドタドタ走ります。
落ち着いて寝てられない。 
 
https://pbs.twimg.com/media/DC2wJnOVYAEBXje.jpg 

アバター
2017/06/23 00:07
りんちゃんの警戒ですかね~(;^ω^)

職場の話は朝起きて出社して帰宅する頃にはすっかりにブログに書いていた事を忘れていましたね~

疑心暗鬼はズバリだったのですよ><

でも誤解であることは半分ぐらいは思っていますかね~ともすればPCを離れると顔認識でセキュリティを
強化する会社もありますが

あれはあれで人が共有できないので弊害がある気がしますが

まあPCの状態が常に正常とも限らないので…

職場で思考を停止…そうですねー出来れば良いのでしょうね~最近は湿原まで行かないですが

何だか余計な事を話しているのではと思ったりしています。(;^ω^)

それでは~



アバター
2017/06/22 16:50
実家も建替え前の古屋だった時
ネズミがドタドタしてました!
猫飼ってからかなり減りましたが、
猫ちゃんファイトです (o ゝω・)b ♪
アバター
2017/06/22 15:09
天井裏にネズミやイタチがいるんですか?@@
びっくりです^^;
アバター
2017/06/22 11:47
まじで! 子供の頃はよくネズミが走っていましたが(笑)

これは警備に出動ですね!!  「(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.