Nicotto Town



6月イベント花嫁行列

画像

花嫁行列の写真を撮りたかったのですが

「雨よふれ』の嵐wwで
きれいに取れませんでした
周りの皆さまの無言をまっていたら通り過ぎ...そうになったので
あわててシャッターしました

今までこのイベントでいつものお話するときみたいに
[話す]蘭にテキスト入力して「雨よふれ」って叫んでたけど
そんなことしなくても隣の顔のマークのところに一番上の([イベント]雨ごい)
をクリックするだけでよかったのねーーー
今頃気が付きました(*ノωノ)

アバター
2017/06/24 20:25
如月けいさん*
コメント ゜・*♪ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"♪*・
ホント!きれいに取れてます?!良かった~です(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
励みになります アリガト(*- -)(*_ _)ペコリ
またイベントとか...また載せますね
アバター
2017/06/24 03:50
綺麗に撮れていますよ~♪
ちゃんとガイコツくんも写っていますしw
私は見る事ができないので、こちらで見る事ができて感謝です❤
ありがとうございました✿
アバター
2017/06/22 23:54
金次さん*
コメント ゜・*♪ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"♪*・°
雨ごいコメントの嵐でいまいち写真ですが
あたたかいコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2017/06/22 23:46
開いてる時間はイベントこなすだけで精一杯なので見られて嬉しいですーv><
ありがとうございます。m(_ _)m
アバター
2017/06/22 22:59
みるくさん*
コメント ゜・*♪ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"♪*・°
赤い唇ほめてくださって(人''▽`)ありがとう☆
「アリス・イン・ワンダーランド」の赤の女王の
ヘレナ・ボナム・カーターさんのおちょぼ口のハートがかわいかったので
買っちゃいました( *´艸`)うふふ

「雨よふれ』コメント入力も結構めんどうーなので
イベントのハートマークこれからはクリックします
アバター
2017/06/22 21:31
こんばんは~はなちゃんのコーデ、かわいい~!
赤い唇が色っぽい(*^^*)

この手の前のイベントも、♥マーククリックすれば良かったんだよ!^^
アバター
2017/06/22 09:11
月の女神♡きゅんさん*
教えてくださって゜・*♪ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"♪*・°
すごい勘違い!すごーーーく!(oノωノ)ハズカチ-…
早速直しました(''◇'')ゞえへ
アバター
2017/06/22 09:02
アルバム画像が非公開になっとるのd(´`=)彡ょ
アバター
2017/06/22 08:36
月の女神♡きゅんさん*
コメント ゜・*♪ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"♪*・°
非表示できるんですか Σ(・Д・;)エェーー
しりませんでした(*ノωノ)ハジュカシイ
アバター
2017/06/22 07:20
非表示なっとるょd(´`=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.