ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
99弾コンプしました(*^^)v毎日毎日青ガチャ回してたのでCコイン残高がやばいですTT地道に集めようと思います(´;ω;`)
#日記広場:日記
1583287島
暑くなると発作が起きるのは、何か理由が??前も聞いてたらすいません( ̄▽ ̄;)
で、そこからググーンと暑くなります?5月とか半袖の陽気のこともこちらではあるんでw
こちらはもう春服着れる気温ですが、アレクさんのところはどうですか??
綺麗目とは…?(笑)
最近はどんな感じの服をよく着てるんですか??
色々オシャレしたかったですよね。
オシャレについては割と自分の着たい服を着てるって感じですw
色々知らないこと知ってて話してて勉強になります!
自分は全くそう言うのしないので、初耳ですねw
体調、大丈夫ですか?無理しないでくださいね(><)
ひとつお勉強になりました!ありがとうございます♪
ネイルって取り外し?とか出来るんですか?初歩的な質問ですいませんw
その日記は拝見出来てないです( ̄▽ ̄;)
自分は素敵なことだと思いますよ、一つのことに集中出来るって!
バーバリーって化粧品もあるんすね!
お化粧って大変なイメージですけど、楽しかったりもします?
タイツ履けばミニもまだいけ…ます?w
バーバリーはやりましたよね!みんな持ってる印象ですw
自分は緑チェックかグレーチェックが好きですね!もちろんミニ丈で(笑)
水色チェック確かに可愛い!清楚感もありつつ、セクシー感もありますよね(マズイ発言か?笑)
アレなんかデザイン的に好きでしたねw
と言うかチェック系のスカートとか、ショーパンなんか好きですw
見えてるものはショーパンの一部的なw
見せパンって見せたいパンツって可能性もありそうwさすがにパンツ+見せパン+ショーパンは履き心地良くなさそう(笑)
オフショルダーで肩だけとか、ニーハイの絶対領域とかw
あと下を履いてないように見えるファッション好きですw
すいません、いっぱい欲を語っちゃいましたww
流行ってたかも知れませんねー!アレってふつうに下着見える感じのファッションでしたっけ?w
もう気にせず本音言っちゃってもいいですか?笑
ただ、金髪はちょっと好きじゃないですけどw
前に話したデニムのミニスカとかも、その頃でしたっけ??
ヒョウ柄、確かに流行ってましたねー!!
尻尾だけはわかりました!確かにみんな付けてましたね!アレあゆだったんスね!
Aの文字と、服ってどんなのでしたか??
カラオケとかで、好きな曲とか、よく歌った曲ってありますか??
高音出ると歌える歌多くていいですよね!
子供の頃はこういうことしたかった、みたいな夢はありましたか??
もし差し支えなければ、やってみたいこと知りたいです(*'▽'*)
あとは定番ですが、青と白、赤と黒、黄色と黒とかも綺麗です!
反対色とか使うと目立ついい色遣いになったりしますね(*´∇`*)
でも今はAIもありますし、色々調べて貰えば色遣いもですし、イラストも簡単に作れますね!
配色とか調べるのめちゃくちゃ面白いです(^O^)/
最近、商品のラベルデザインとかもしてまして、コーデも似たようなものかなって思いましたw
赤系・黄色・緑・青系って4色使って綺麗ですね!
今日のコーデもいいっスね!赤いパンプスがいいワンポイントになってると思います!!
青ガチャの前に、その2つのガチャがあったって感じなんすかね??
うまーくいいものに巡り会えたら楽しいだろうなあ〜!!
もともとアイテムの種類的にロングヘアが多い印象はありますねー!
今度ショートになってるの見かけたら、よく見ておきますw
自分もこの髪型、なんとなーくリアルに似せたくて買いましたw
すいません、返信してると思ってて、忘れてました…!
ミニスカと組み合わせたらちょっとセクシー感ありますね(自分の趣味w)
言われてみればただのスプリングコート?ですねwですよね?w
色って他にもあるんですか??
見返りのお着物可愛いですよね!お尻の形もわかってちょいセクシー!(笑)
すぐお家には帰れました??
どちらにいました??
自分、東京の大学に居たんですけど、電車動かなくて一晩泊まりました( ̄▽ ̄;)
時事ネタでアレなんすけど、311って結構揺れたり、被害ありました??
3か月期間あるならコンプは割と容易でしたかなー?
自分最初は一切回して無かったので、回し始めたときはだいぶコイン溜まってた記憶ありますw
当時は面倒で回さないときもありましたが、今思えば…って感じですw
背景もそんな感じですしね(๑>◡<๑)
この組み合わせってなんか意味あるんスか?ショーパンだけでいいような?w
ショーパンにスパッツ?ってなんか懐かしい組み合わせですね!
黒ガチャは1回200円なので貯めるの結構大変ですよ(´・ω・`)
青がちゃコンプ,おめでとうございます^^
喉が痛くて買い溜めしてるお菓子が食べれませんw
青ガチャコンプおめでとうございます
Cコイン集めるの結構大変ですよね
地道に頑張ってください♪
ドリーム券が当たれば元取れるけど・・・当たるといいね( ´ ▽ ` )
晩ご飯を食べ終わりました。
コンプおめでとう^^
せめてばくにゅうでられるぐらいがいいw