Nicotto Town



離婚調停

友人の話ですが、2回目の調停も不調に終わったそーで^^;


奥さん側の弁護士、ものすごい高圧的なタイプで、怒鳴るは

机叩くは恫喝レベルの言動が激しいそーで、こんな弁護士い

るんだ~ってカンジらしいです。

調停員も、こりゃムリってことで、2回目で匙投げ宣言。

友人の弁護士曰く「ここまでひどい相手とは思わなかった。

やり方を再検討しましょう」だって。

妥協点を見つけるのではなく、徹底抗戦&攻撃に転じる方向

らしーです。

離婚ってホントに大変な労力なんだな。。。

アバター
2017/06/24 16:12
>ようこさん
完全にお金です。。。^^;

>ゆぅにゃんさん
ね。。。夫婦の仲はわからないものです。。。
恫喝弁護士、裁判所では控えるのかもね。
調停員は何にも権限ないらしーし。。。^^;

>OK(v)さん
「今さらじろう」って言われました。。。w

>秋コアラさん
弁護士もピンキリだしね。。。^^;

>ごまさん
うんうん、離婚した人に聞くと、ホントそーらしいよね^^;

>すぅさん
ね~、愛と憎しみは表裏一体なのかもね。。。溜息
アバター
2017/06/22 23:28
自分の事好きになってくれて結婚までしてくれる相手とそこまで揉めるのは良く解らないです。
結婚していないので結婚に夢見過ぎですかね^^;
アバター
2017/06/22 22:30
結婚よりも離婚って辛そうです。
嫌だなぁ~
アバター
2017/06/22 19:15
う〜ん、結婚すらしていないので、コメント不能です(笑)
ただ、ガラの悪い弁護士さんはいるようですね^^。
アバター
2017/06/22 17:05
結婚すんなよ と伝えておいてください
アバター
2017/06/22 15:35
一度は好き合った中なのにねえ。
だけど、恫喝する弁護士って、裁判になったら不利じゃない?
アバター
2017/06/22 13:22
そうなんだ。お金のことでもめてるのかしら。
親権かしら。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.