Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


闇流れの森の毒草博士

http://www.gazo.cc/up/246961.jpg
闇流れの森の毒草博士

ブレイドアンドソウルに先日追加されたクエスト
謎のアイテム 尽魔骨 を闇流れの森に潜む毒草博士に持っていくと、キャラクターの走破距離が伸びるというので
毒草博士を探すのだけど、毒草博士の居場所は森に居るという程度の情報しかない。
つまり森の高い所を探せば良いのだけど、この老人は気違いじみた高所に隠れている事が多いので発見は容易ではない。
ただ「木の上を探せ」だけでは見つからない。

そこで便利なインターネットで検索すると偵察隊詰め所から見える木の上の家らしい場所に居る事が分かった。
早速、森に行くと遥か先の木の上に家があるので、飛行技で飛んだが肝心の毒草博士が見当たらない。
謎のアイテム 尽魔骨 を所持している時のみ、博士は見えるらしいので移動倉庫からアイテムを取り出すと
すぐに博士が出てきた。
そして全力で走れる距離を伸ばしてくれたので、一件落着なのだけどこのクエストは結構、面倒だ。

謎のアイテム 尽魔骨 を手に入れる時点でつまづく。
この 尽魔骨 はある工房と契約して信用度が高いキャラクターでないと製造できないらしい。
そこで一般のプレイヤーは 尽魔骨 をゲーム内の市場取引で得るわけだが当然、売りて側は利益をのせてくるので
かなり高価なアイテムであろう。
そこで急いでいるプレイヤーは課金ガチャを何回も回して 尽魔骨 を得るというのが、簡単な方法だ。
結局ゲームを進めるためには課金が必要になってくるのがMMORPGの嫌なところ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.