Nicotto Town



織姫こんぷ。


猫耳ははずせないので、
耳付きヘア着用。
ゲットした髪型黒と色はそろえられないけど、
こんなもんでしょう。
そして、きっと、織姫は靴は履かないのでしょう。。
(だからといって、星柄のストッキングはどうかとw)

青ガチャのよこの、アイテム一覧をクリックすると、
出たアイテムには「GET」スタンプがついてるので、
コンプ確認に重宝します。
ただし、男性専用アイテムは書いてあるけど、ゲットできませんね。

さっき帰宅しました。
今日の分の旅行の話は、またあとで。

アバター
2017/06/23 16:14
コンプおめでとうございます!
私はあと1つがなかなかここは出ないんですよね(^-^;)
アバター
2017/06/23 13:12
リボンじゃなくて髪だったのね(>_<)

男物もいいですね
何故両方つけられないのかな?とも思いますが
両方そろえようと思うとやりすぎになるからかな?
ここは何となく安心安全サイトみたいだし
アバター
2017/06/22 23:24
全部揃うとこんな感じなのですね。
ロングスカートがあれば裳のように見えていいのかもなぁ。
羽衣もいい感じなのでインナーと羽衣目指して追加で回したくなります。
アバター
2017/06/22 22:12
星ガラのストッキングなんですね…かなりハイカラな織姫ですね。
青ガチャのコンプ表は便利ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.