Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


メロディー







ねぇ 覚えているかな あの日のこと

ねぇ 覚えているかな あのメロディー


時は流れて あの頃とは 何もかも変わり

あの頃の ことなんて 忘れてしまったかな


日々の生活に 追われて 大切なこと

忘れちゃって いるんじゃないかな?


あの頃 二人 未来を想像し語り合ったね

夢も希望も あったよね


ねぇ 覚えているかな あの日のこと

ねぇ 覚えているかな あのメロディー


一息 して 思い出して みようよ

きっと 忘れた 笑顔 そこに あるから


時は流れ この街も変わってしまったけど

あの日の 素敵な記憶 あのメロディー


ゆっくり 耳を かたむけて

口づさんで 歌って ごらんよ


何も 変わってなんか いないよ

大切な こと 二人の気持ち


たとえ 時は流れ変わっても、、、

いつまでも 変わらない あのメロディー


ねぇ 覚えているかな   あの日のこと

ねぇ 覚えているかな   あのメロディー


 
                  Dream star
                 











アバター
2009/09/27 20:02
すげーwww!
うちには絶対にこんな詩?みたいなのかけませーん!
アバター
2009/09/27 16:04
よぉー><
なんかドリが書く内容この頃「詩」みたいだねぇ☆
内容すっごく良いと思う!
作詞さんになったらww?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.