Nicotto Town


一言のページ!!


NO 91 今日・はれ~~!!

今日。晴れ~~~!

もらったステキコーデ♪:272

今日・晴れ~~!!

んん・・と・・

「この・ハゲ~」☜('◇')ゞ・・

じゃないから・・

間違えないでネ~('_')

アバター
2017/08/18 01:58
ビカル様
おねだり・・って・・・・
「関西空港」☜(-_-;)・・・あげたやんけぇ~~~(;O;) 
アバター
2017/08/17 18:30
迷いながら たどり着きました (;~〓~) アセアセ

あらっ 6月って今年のだよね そっか 先祖様も さぞかし喜んでおられるだろうね
良い事したやん 
持ってるね~~ お金持ち~~~~~~ 残てるのなら おくれ~~~~((^┰^))ゞ テヘヘ
と 言う事で おねだりして 帰りますwwww
アバター
2017/08/13 08:11
ビカル 様

6月に建てたばかりやしお掃除はエエん・・(*´ω`*)
ま!・・・行ってきますデスゥ~(;O;)
アバター
2017/08/13 06:10
13日 お墓参りの日と言うてもいいくらい
ええ歳してなん言うてんの --w

しっかり一年分のお掃除してきなはれ~~ w
(^人^ (^人^ ) なんまいだ Ω\ζ゜)チーン 
アバター
2017/06/23 23:15
すみれ♡様
ああ・・・・か~そ・か~そ・・・・・(;O;)


アバター
2017/06/23 21:31
は~~い♪

ちなみに 私は 「はげ」 ではなく 「ゲーハー」と 言ってますw
アバター
2017/06/23 00:51
つぐみ♥様
んん・・・・あのねあのね・・・
今日のニュースやし・・・・・無理やり言葉作りましたですゥ
そやから・・・・・エエんデスゥ~(;O;)

アバター
2017/06/23 00:36
コーデが合って無いやん(;´・ω・)
間違えないでネ~('_')
(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.