Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、クイズです!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:172





ども~~~~~!!





さて、現在進行中の、ニコタイベント





「カグラの嫁入り」ですね。






キツネちゃんのお話ですが、キツネちゃんにちなんで、





本日は、クイズです。





本日、投稿中のこの画面に、キツネは何匹隠れて





いるでしょう?





本日は、初のクイズ形式にしてみました!







こんな感じでいいのかなぁ?






ちょっと、「wakuwaku・uchida」さんの感じで






やってみたんだけど・・・・







追伸:特に、「たこ焼き」の一心にファンでもない代わり





に、かと言って、「たこ焼き」を呪い殺す程、嫌いかと





言うと、そこまで嫌いでもないのですが、





昨日の、「たこ焼き」イベントは、そう参加したいとは、





思わなかったので、不参加とさせていただきました。





ご了承下さい・・・・(~_~メ)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.