Nicotto Town



くにゃっ

静かな夜でした。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DC768SfXgAAV8uK.jpg 

アバター
2017/06/23 23:52
りんちゃんの手首がくにゃっとしていますね~^―^

イラストレーターをすすめられたのは業務の幅を増やした方が良いとの考えだと分かっています。

いきなりWebクリエーターみたいな人材は専門的な知識を勉強した人でないと分からないと思うのですが
それを求められている訳ではないと解釈しています。

単純にイラストレーターで遊んでみる感覚で習熟をすすめてくれと業務命令が出たなら

それは自分には荷がかなり重いです。(;^ω^)

気長に構えてくれと言ったのは絶対にイラストレーターを自分のPCに入れるのか嫌というわけではないのです。ただ言われた当日にアドビのアカウントをフリーメールで取ってから

後付けではないですが説明があったので…ちょっと考えが逡巡してそんな言葉になりましたが

まあ今週は土曜にお休みの穴埋めをしなくれてはならないのですが

実質2日ほど休みがある時にパソコンに入れるなりしてみたいかなと思ったのです。

なかなか熱心な方なので月曜日にはどうでしたか?と聞かれてもまだ仕事に慣れないので

恐らく日曜日は可能な限り寝ると思います。(;^ω^)

長文になりスミマセンm(__)m

それでは~
アバター
2017/06/23 16:16
アップ可愛い、美にゃんです(つ∀`)
アバター
2017/06/23 12:48
お手手が・・・(^^; これだけ柔軟性があればアキレス腱きれにくいですね。(笑)
アバター
2017/06/23 10:36
すごい柔らかいですね@@
アバター
2017/06/23 03:12
夜は静かにして欲しい(っω-)。o.゚。*・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.