Nicotto Town


ピンクの亀


6月23日

まだ花嫁行列を見てないピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

パレード回数が多いし期間もまだあるので油断してます~。
でもこのままだと見ないで終わりそうなので、今日は絶対
見に行こうかと(^ω^;)ゞ

アバター
2017/06/23 22:32
私もまだ見てないです(^▽^;)
アバター
2017/06/23 21:57
時間が決まってるんですよね、マリンもタイミングが合わなくてまだ行けてないっすー
期間中には一度は見に行っておこうかな。

イケメン君もお嬢には敵わないのかな?
(順位がお嬢より下に格付けされたと見た!)
さすがお嬢!

土日はちと忙しいのでご挨拶は手抜きになります、ゴメンナサイ><
アバター
2017/06/23 16:01
忘れてた、そしてまた忘れる(^-^;)
アバター
2017/06/23 14:29
見に行ける時間がない~ (>_<)
アバター
2017/06/23 14:01
一昨日、見る事ができました。厳かでした。
アバター
2017/06/23 12:30
昨日見ましたよ!
そして後をついて歩きました(^-^)
手を振ろうと思ったけれどもたもたしていたら間に合わずでした
アバター
2017/06/23 09:13
行列? そんなイベがあったんですね。(^^;知らなかった
アバター
2017/06/23 09:07
私もまだ見てない(*・ω・)(・ω・*)ネー
アバター
2017/06/23 05:15
見れそうにないな~。。。
アバター
2017/06/23 03:38
タウンは、なかなか行かないなー。
何となく、おっ!と思うアイテムやイメージだと
毎日でも行くけれど・・わかりやすいでしょ?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.