Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


苦戦中


青ガチャ98弾、100弾ともに残すは目玉1つなのですが。

これがまたなかなか出ませんね(´;ω;`)

アレクはプレを受け付けてないので、フリマで交渉になるかもしれません(∩´。•ω•)⊃

Cコインがなかなか貯まらないので、青ガチャ回すのも一苦労ですTT

アバター
2017/06/27 00:16
帽子でしたか・・・すみません、譲ってしまったので、譲渡可能なのは残ってませんでした。
アバター
2017/06/26 12:38
100弾の残ってるのってどれですか?
もしダブってるものなら譲りますけど?
アバター
2017/06/24 11:25
コインはニコ店とかしてたら
余るぐらいなので、青ガチャは
タダ同然の扱いになっていくんやなぁ…
アバター
2017/06/23 22:47
羽率10%なので、単純計算で2000P必要になりますよ(´;ω;`)
アバター
2017/06/23 21:59
黒ガチャは好みのものがでるか分からないのに200Pってのがコスパ悪いですよね。
でもそういうのに限って目玉が可愛かったり(;´∀`)
アバター
2017/06/23 21:57
うちも未だに頭につけるバナナの皮がでません(´・ω・`)
おやつバナナと水筒はめっちゃかぶってるのに・・・
アバター
2017/06/23 21:16
こんばんは^^
アバター
2017/06/23 21:06
こんばんは。今日のおやつ&夕食はメロンのケーキと白桃のケーキ&いちごのアイスクリームですw
喉の調子が良くなったのとケーキが安くなってたのでついつい買っちゃいましたw
青ガチャも出る時はサクッと揃うけど出ないと何ヶ月も回すことになりますからねw
Cコイン稼ぎはスロットやゲームやると結構貯まりますよ。
自分も最初の頃はやってました。
今は全くやってないですけどねw
アバター
2017/06/23 20:13
出るまで回せば当たりは当たりです。
余った背景はサクッと纏めて処分して、
1日で全てを終わらせられます(´・∀・`)
アバター
2017/06/23 19:31
背景とドリーム券が次々と…
回数制限がなければと常々思うところです_(:3」∠)_
アバター
2017/06/23 19:24
がさ入れ完了w
アバター
2017/06/23 16:52
こんにちは

ラストの1個は安定に出ないよねw

良い週末を過ごしてね^^
アバター
2017/06/23 15:03
こんにちは。
こちらこそ訪問どーもです。
排出率の割に、なかなか出ませんよねぇ_(:3」∠)_
アバター
2017/06/23 14:55
あらーさけられちったw
アバター
2017/06/23 12:04
頑張って(=^x^=)
青ガチャは難しいのです
アバター
2017/06/23 11:08
夜中はインしてないの?
いじりがいがありおもろいキャラだわw
アバター
2017/06/23 10:44
ひょっとして行いの差?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.