Nicotto Town


〜黒猫日記〜


え!マジ!?はっ!?(成立


今、付けている私のフェイスペイントは、、、

旧品なんです!それが、今回、黒ガチャ目玉のバイオレットフィズ&最近ゲットしたc髪で応募してたら、なんと

成立!!!
まじで、やばい!!

嬉すぎてしかもこれ以外にも旧うずまきほっぺゲットしたし!!
あと人気?赤ずきんの全身服白もゲットした!
今日うれしすぎるというかついているというか、、
ほんとにうれしい今回でした。

アバター
2017/06/23 18:45
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/06/23 18:19
マジすかー!
おめでとうございます!
アバター
2017/06/23 17:31
いやはやそんなん照れますわぁ♡
やっぱ日頃の行いかなっ!!
アバター
2017/06/23 17:24
高度成長期wwww
アバター
2017/06/23 17:20
いつの間にこんなにリッチになってん………ぱねぇwwwww
アバター
2017/06/23 16:02
お~ すごい! おめでとう!!
アバター
2017/06/23 15:20
おおおおひさしぶりww
黒猫の方がやばいわリサイクル極めすぎwww
アバター
2017/06/23 15:08
いいよ、まってる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.