Nicotto Town



まおちゃん

速報で涙して

海老蔵さんの会見で涙して

麻央ちゃんのブログを見返して また涙がでます


同じ年頃の子供を持つものとして
他人ながら心配でした

ブログも更新されるたびに
いろんな思いで勝手に見守っていました

子供の成長をみたかったろうに
もっと旦那さんとすごしたかっただろうと

切なくて今日は涙の一日となりました


まおちゃん
どうぞ安らかに・・・

アバター
2017/07/02 00:13
ひーこさん
この前まおさんのブログ更新されて
最後の挨拶なのかなと見るのをためらったよ><
けど結局は海老蔵さんが英訳したのをのせたやつでした

まだまだロスは続くね
アバター
2017/07/01 23:06
お葬式を済ませた記事をネットで読んだけど。。。。。

肉体が無くなるんだと思うと熱いものが込み上げてきます・゜・(ノД`)・゜・

そんな記事が目に付くたびに「うっ」って(´;ω;`)
アバター
2017/06/29 07:11
Ledaさん
毎日考えない日はないです。
ご家族の気持ちを思うとせつないですね
Ledaさんのお話も聞かせてもらってありがとう
アバター
2017/06/29 02:07
私も麻央さんのブログいつも見ていました。
自分自身が数年前の乳がん検診で引っ掛かり、
グレード3(良性か悪性か50%50%)と言われ、以来ずっと経過観察してるので
とても他人事とは思えなかったんですよね…。
麻央さん、今は苦しみからも解放されて、
安らかにご家族を見守っていらっしゃる事を願ってます。
アバター
2017/06/24 22:53
ひーこさん
海老蔵さんの会見、私も見れないよ><;
アバター
2017/06/24 20:10
ひーこの友達も今戦ってます。

なので悲しすぎて会見とか見られないです。
アバター
2017/06/23 19:45
あんちゃん
切なくて切なくてTVも見れないです;
去年、やはり乳がんで友達をなくしてしまい
なんでもっとあっておかなかったんだろうかとか
後悔ばかりでした。
今を大切に生きようと思います。。。
アバター
2017/06/23 18:46
こんばんは。
私は職場の昼休みに同僚が言っていたのを聞いて耳を疑いました
元気そうだったのに・・・
でも家に戻って来られた時、もしかして~最期をお家で?なんて一瞬そう思いました

これまで頑張って来られた麻央さんゆっくりお休みください。
ご家族の方、誠にご愁傷さまでございます。心からお悔やみ申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.