Nicotto Town


B5コピー用紙


部屋の掃除してた

部屋がごっちゃりしてきたので掃除してました

ついでに画材とかも増えたので配置変えてみたり
たまに色々なものが使いたいときに行方不明になってるので整理しなきゃなーとは思ってたのです

PC用机が低いもの+画材とかはできるだけPCの側に置いておきたいので、ダイソーの重ねるラックを使ってます
積み重ねることで収納力アップ!
A4サイズのトレーが入るので、トレーに色々入れておけば細々したものも入れやすいかなと思います

A4サイズって、普通のサイズのマステを入れるのに便利なのです
大体横に13個、縦に6個入るのでトレー1つになんと78個も入るのです!
いっぱいマステを持ってる場合、A4サイズのトレーやマステが入る厚さのケースは出し入れしやすくてかなり便利だし、マステを立てて並べるから柄が見えて綺麗に収納できるのでおすすめです

しかし整理して改めて思う画材の多さ
創作関連の教室でも開くのかレベルです
しかもまだまだ増えるだろうし…
最近増えたものだけでも色辞典(90色セットの色鉛筆)、ミックス色鉛筆(芯が2色の色鉛筆セット)、プラ軸に入っていて回して芯を出すクレヨン(ダイソーのやつ12色セット)を買ってたりします

というわけで今日はご飯食べてたら色々作ろうと思います(*´ω`*)
また何か作れたら創作ブログ(http://nksdlk.blog.fc2.com/)の方に載せますね

アバター
2017/06/24 10:36
>美国さん
ダイソー、安いしたまに使えるものもあるのでよく行くのです(*´ω`*)
特に文房具をよく買いますね
アバター
2017/06/24 10:34
>べラヒギンズさん
多分仲いいほうかなーとは思います
少なくとも悪くはないです
アバター
2017/06/24 00:24
重ねるラック便利そうだなーと思います(ㆁωㆁ*)
今度ダイソーに寄ったらちょっと買ってみます(*´∀`)
アバター
2017/06/23 23:52
るーくさんは両親と仲いいですかね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.