Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサ入院決定

28日から、2週間ほど入院して勉強してく増す。


・・・
・・


タバコが吸えねぇ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

どうするべ?

アバター
2017/06/27 21:40
こんばんは。
何で入院するのか分からないけど、お大事に!
最近の病院は全面禁煙ですもんね~。
昔は、点滴引っ張って喫煙所に行ってました。(笑)
アバター
2017/06/27 20:48
>夢芽様
なんでばれたの! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2017/06/27 16:57
いよいよ明日からですね!
病院では、夕食が早いので、早く寝ましょうw
起きてるとお腹すくから、間食したくなるしね^^;
アバター
2017/06/25 14:26
>ステラ様
入院でがっつりと言うのがとても気になります ('A`)
タバコ吸えないからなぁ~
アバター
2017/06/25 00:18
どうぞ お大事になさってください。

入院で がっつり 体調・体質を改善されてきてください。
アバター
2017/06/24 20:36
>しょほぜっち様
しょぼっちさんも入院したことあるのね (*´ω`*)
ヤツフサも1週間で出てこけるといいなw
アバター
2017/06/24 20:35
>柊樹様
祈願ありがとう! (*´ω`*)<よくなってきますね
アバター
2017/06/24 20:35
>秋水様
ハートマン軍曹ですかサー!
それは金玉縮むでありますサー!
かーちゃん達には内緒だぞ!!!

サー、イェッサー!
アバター
2017/06/24 20:33
>ごま♪様
頑張って治療してきますよ~
つか、他にすることないし・・・
アバター
2017/06/24 20:32
>けめこ様
タバコより心配なのは・・・

病院内にある食堂ですな!

頑張って勉強してきます。
アバター
2017/06/24 20:31
>りいり様
ガンガル! (∩´∀`)∩
アバター
2017/06/24 20:31
>todo様
タバコ吸いは入院しても吸うよね・・・
親父もそうだった。

みっちり勉強・・・
新しいノート買って行こうかな?
アバター
2017/06/24 20:29
>ルルルのル^^様
すぐにできるのですか!?
凄くうらやましいです。

禁煙外来に行こうか迷ってます。
アバター
2017/06/24 20:28
>夢芽様
たぶん最初の5日間は禁煙できる可能性高いです。
でもそのあと続くかどうかですよね・・・

一応タバコ持っていくけど、外でタバコ吸うのが大変なので吸わないかもしれません。
と言うか雨降るみたいだし・・・
アバター
2017/06/24 20:27
>悠月様
治療のための入院じゃなくて、食べ物とかの勉強入院です。
つまり安静じゃなくて食事のビデオ学習とかするのです。
スケジュールが決まっているので、何もなければ2週間っぽいですよ~
アバター
2017/06/24 20:25
>まりあ様
逆らっても無意味ですね ('A`)
アバター
2017/06/24 14:03
しょぼっちは一週間の入院が最高記録です…。
坊を産んだ時は五日で退院させられましたけど…。
お大事にしてください。
アバター
2017/06/24 12:52
快癒祈願٩(๑•̀ω•́๑)۶~~~☆
アバター
2017/06/24 07:53
教育入院中に煙草を吸ってると
ハートマン軍曹みたいなのが現れて Σヽ(゚Д゚; )ノ
恐ろしい教育になります(嘘)
アバター
2017/06/23 23:20
ええええ
大丈夫ですか。
しっかり体を治してください。
アバター
2017/06/23 22:15
タバコが吸えないより、もっと心配することがいっぱいあるのでは@@;
入院を機会に止められたら良いですね(。・ω・)ノ゙

しっかり勉強してきてくださいね^^
アバター
2017/06/23 22:11
o(´∀`o*)o(´∀`o*) ガンバ~
アバター
2017/06/23 21:58
うちの親父は喘息の発作で入院中に喫煙所によく行ってたな(^_^;)

教育入院、みっちりお勉強させられるよ(笑)
アバター
2017/06/23 21:52
私も、、入院した時は、、禁煙しましたよ〜

すぐですよ、、すぐ
アバター
2017/06/23 21:09
うちの相方は、5日間の入院で、初日は、点滴台を引き連れながら、外で喫煙したけど・・・
残り4日間は禁煙しましたw
私も、出産のために入院した時は禁煙しました^^;

まぁ・・・吸えない環境となれば、諦めるしかないでしょうww
アバター
2017/06/23 20:55
2週間とは、短いな・・・
それとも、報酬ポイント改定による病院側の規定かな・・・?

いずれにせよ、入院にならないことを願っていましたが・・・
(*´;ェ;`*)



ついでに、タバコもやめて帰っておいで
アバター
2017/06/23 20:36
身を委ねなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.