Nicotto Town



七夕の笹竹でサンハーイ!

画像

七夕の笹竹を手に撮影をしました。

それぞれの願いを胸に秘めて、夜空を仰ぎました。


竹の葉サーラサラ  ~♪♪~♪♪


うん思い出の1ページがまた増えましたね。^^


参加してくれた、サンハーイの皆さんたち お疲れ様・・・・・


心からありがとうございました。 や~~~~ほ!

アバター
2017/09/01 11:13
ビワさんこんにちは〜^^
遅くなりましたが、テレパシーの賞品お願いしてもいいですか?
・ミリタリー風ゴーグル付マフラー(黒)
をお願いしたいです。いつもありがとうございます*

あと、本日のサンハーイの集まり、私も参加したいです!
時間があればになりますが、今日はお休みなので^^
アバター
2017/08/04 19:52
こんばんは。
得点3倍は大きいですよね。
最後にもらえる氷金魚が目標です。
浴衣は確かに欲しいですが甘えてばかりではダメなので(-_-;)
大丈夫です、ニコタの金魚すくいは得意だから氷金魚までいける予定ですw
自分でできそうなときは頼らずにやってみますよ~(`・∀・´) 
アバター
2017/07/08 17:47
こんにちは^^
しりとりゲームありがとうございました!
リクエストしに参りました。

7月限定
天空の泳げる水着(サジタリウスL)
青色

をお願いします m(_ _)m
アバター
2017/06/27 09:13
笹の葉サラサラと、並ぶと素敵ですね。

皆さんの願い事が叶うと思います。 イイね^^
アバター
2017/06/24 08:03
オォ(*✪o✪*)ォオ お揃いの笹飾りがすご~くステキ❤
 みんなの願いが叶いますよ~に (*´▼`*人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.