Nicotto Town


ピンクの亀


6月24日

画像

やっと花嫁行列を見に行ったピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

行列が通る時って音楽が鳴るんですね。
とりあえずイベントを見られてひと安心!

アバター
2017/06/25 11:38
良かったですね。
アバター
2017/06/25 02:26
ピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆
ヨカッタっす(・ω´-ゞ)^☆
アバター
2017/06/24 23:31
おおぅ!見れたんですね。
私も見ようと思いつつ、ずるずる見ないまま><
アバター
2017/06/24 21:49
マリンも昨日無事見れたっす~♪

アバター
2017/06/24 16:14
見れましたよ~!
日記のお蔭です、これで安心です(・ω・)b
アバター
2017/06/24 16:01
入場券を買ってないから見られない~ (>_<)
アバター
2017/06/24 15:57
へーすごい!、一日何回くらい通るのでしょうか?

んー、ピン亀さんど真ん中で写ってるし (笑)
アバター
2017/06/24 15:56
4分後に思い出したりしてます(^-^;)
この日記で気がついて5分前なんで行ってきます♪
アバター
2017/06/24 15:41
花嫁行列の最後に
提灯持った子が一人
後ろを確認しに来ませんでしたか?
おやおや?と思ったんですけど
アバター
2017/06/24 11:24
なるほどこうなってるのかφ(・ω・*)ウサウサ
アバター
2017/06/24 05:14
時間が合わないようで、たもはまだ見てない(・・;)
アバター
2017/06/24 02:01
おめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.