Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


何度も見たくなる映画


何度も見たくなる映画だって
そりゃ間違いなくロッキーの1作目だよ、泣けるよこれは
格闘技好きってのはあるけどロッキーシリーズはどれもそれぞれ隠れテーマっていうか
いろいろあってね、ただのボクシングの無名選手がチャンピオンにまで成り上がっていくというのではないんだよね
1作目は実はロッキーとエイドリアンのラブストーリーなのだ
もし海外旅行とか行く機会があればフィラデルフィアに行ってあの階段を駆け上がってエイドリア~ン!(^^)!ってやってみたいもん

ちなみに挿入歌はロッキーのテーマ曲として有名なゴーン・フライ・ナウよりエンディングで流れるファイナル・ベルが好きだったりする

アイ・オブ・ザ・タイガーとかトレーニング・モンタージュとかロッキーシリーズの挿入歌は名曲も多いんだぞ

アバター
2017/06/27 14:50
ボクシングは好きなんだけど、ロッキーはそこまで暑くなれないなあ。
アバター
2017/06/27 00:29
ジャンル外のレスでスミマセン。
ご希望の品を送りました♪
折り返しの品・・・宜しくお願い致します
アバター
2017/06/25 23:14
ロッキーはむかーし見たはずだけど大体のストーリーとテーマソングくらいしか残ってないなぁ・・・
アバター
2017/06/25 22:05
ほうほうラブストーリィだったのか。見た事ないので解らないけど。
アバター
2017/06/25 09:30
なんか、てっつぁんの意外な一面みた気がするww

結構、ロマンティストだったんだねぇ( ..)φメモメモ

エンジェルロッド?に天使の羽根までついてる(๑ര‿ര)ノ゙
アバター
2017/06/24 20:21
ロッキーはまともに見た記憶がないのですが><
(TVでチラチラっとな感じ)
一番有名なのはやっぱしあのテーマ曲でしょうね!
そしてスタローンの出世作でしたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.